魂抜き取りミヤ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

沢山のムッカーが写真上げてくれて楽しい楽しい

 

自分の顔はゴリラで隠しているムッカーが多くてうけるぅ

 

リーダー

ちゃんと会話してポーズの希望聞いてくれたりして素敵

 

3枚4枚撮ってるムッカーちゃんも結構いるのねぇ・・・・

 

こんな機会なかなかないもんね

 

 

 

 

ゆっけさんとリーダーの生前のお姿は見れたので死後のお姿に期待

!死後のお姿シリーズは4月に入ってからねぇ

 

 

 

そして告知されたのが

 

ROTTENGRAFFTY主催『20th Anniversary Beginning of the Story』

 

★3/2(土) 長崎DRUM Be-7 

★3/3(日) 熊本B.9 v1 

★3/5(火) 鹿児島 SRホール

 

おおおおお!!初長崎のムックさん!

九州収監で初長崎かと思ったら対バンでした

 

それもチケが¥3,610(税込・ドリンク代別)ってやたら安くないですか??

 

一足先に春って感じですかねぇ・・・

 

3月は九州へ渡ってそのまままた大坂へ行ってメリムックなんですね

 

 

色々業界のレポとか上がってるし追いかけるのもいそがしやぁ 

 

 

昨夜は急に一つ増えて

ラジオ2連発

 

NHKは・・・なんか綺麗だった

アルバムの事以外にムックの基本を質問される

海外遠征ってどうですか?とか妙に新鮮w

可愛い声のおねえさんがホラーとか好きで・・・って

茨城の良いところは?

( ゚ё゚・)<なにをとっても一番でない・・・なんか・・・何をとっても残念だなぁ・・・ってとこ・・・かも?

 

 

 

浅井さんの番組はリーダーとトオルさん

今朝7時までこの3人とスタッフで麻雀やってたとか

めちゃお友達( ´艸`)

( ̄_ゝ ̄)<40になるってのに3人が楽屋でパンツ下げたりしてる

ポロっとでるから面白い

 

 

 

 

明日のJITR はゆっけさんソロだし金曜日はゆっけさんのニコ生だしね・・・きっと段取りに忙しくしてるに違いない(◎∀◎)

 

ムッカーも気が抜けない週です