壊ピリ②大坂 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

初日の緊張もほぐれ

 

のびのびな感じがしました

 

 

まとめはコチラ

 

『壊れたピアノとリビングデッド』@Zepp Osaka Bayside

 

 

 

 

 

今日も車でアルバム聞いてましたが

 

どの曲もこのアルバムにちゃんと収まるべくして収まってる感じがして

いいなぁって思いました

 

 

「志恩」におけるフライトは

曲は大好きなのにやっぱ違和感があって

あああ・・・ここに入れるしかなかったんだろうなぁ・・・なんて思うのですが百合と翼もカウントダウもこのアルバムでしっくりくる

歌詞のせいかなぁ・・・アレンジのせいなのかなぁ

ホントこれは名盤になるかと思います

 

 

一枚のアルバムとしての収まりと

一曲ずつの構成が分かりやすいとも思いました

AメロBメロサビ間奏がクリアでいいなと思うんですがどうでしょう

曲調転換が大きい曲がないって言うかな

それでいてドラマチックであったり壮大であったり

一曲一曲の主張はちゃんと届くしね

ホントこれは名盤になるかと思います

 

大切なので2回言いました