明日は遂に(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

明日は三毛猫黒猫オッドアイ猫の日

 

要するに(◎∀◎)20周年おめでとう記念日ですね

 

今晩0時になるとTLが(◎∀◎)おめでとうであふれる

もうイラストとか上げてるユッカーさんいるしね

 

 

 

 

 

 

『YUKKE MUCC加入20周年記念6時間9分ニコ生!孤独の成人式』 ★ゲスト情報解禁! 

kazu(gibkiy gibkiy gibkiy) 

seek(Psycho le Cému) 

maya(LM.C) 

悠介(lynch.) 

★2/22(金)午後6:09~2/23(木)午前0:18予定

 

これはそれぞれのファンもお喜びですね(≧∇≦)

 

長丁場・・・楽しみです

 

 

 

 

 

昨夜のソロラジオ14日にseekさんがtweetであげてたら

サプライズじゃなかったけどねw

20年よく頑張った!おめっとさん・・・・ってあったかいね

 

 

ゆっけさんソロだと真面目ね

活舌が良かったです

言葉はっきり聞こえるしね

 

DJっぽく曲紹介って (◎∀◎)<Here we go!

一言なんですねww

もっと・・・前段からDJっぽいのかと思ったw

 

seekさんたまさんが出てきてからのゆっけさんが柔らかかったですね

やっぱいじってくれる人あってのゆっけさん

ムック3人への感謝のお言葉が良かったな(照れてたけど( ´艸`))

 

ちゃんとたつろ君も控えてたわけね

 

 

明日楽しみ

 

 

追記

あ・・・STORY OF THE YEAR 飛び入り参加したのね

なんかこのタイミングで良い思い出になりますね