明日はもう壊ピリZepp Nagoyaなのねぇ!!! | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

早い!

随分先だなぁ・・と思ってたら

アルバム発売日の3日後だもんね

 

いや早い!

 

逹瑯23歳 男性

ライブが近い!

 

 

 

(´д`.)

ムッカー皆私的バレンタインデーそっちのけで

アルバム聞きこんでいるに違いない

 

偉いなぁ・・・・ムッカー

 

フロア担当って

皆で創り上げるライブ感・・・・ハンパねぇ

 

 

私もzepp tokyo までに覚えなきゃ

1ヶ月あればご老体でも完璧よ( ´艸`)タブン

 




 

JITRはゲストがkenさん2週目とトオルさんで

アルバムRECの話を聞くにつれ

 

 

まじムックのREC過酷

まじハンパねぇ

って思うわぁ・・・・そうやって20年来たのかぁ

そりゃバンドの体力つくよなぁ・・・

 




 

インタビュー

2月28日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』4月号に掲載だそうです

 

 

リーダーが夜中にTwitterでアルバムの質問受け付けて

いや流石いい質問多いなと

ムッカーのアルバムに対する熱と

リーダー回答の興味深さとを感じました

 

 

 

それでは美味しいもの食べてハンパないライブにしましょう 





 

え・・と

 

カキフライと翌日残ったカキフライ使った卵とじ丼

と鮭の三平汁です