本日壊ピリ名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日の写真会は楽しそうでした

 

 

可愛いね

 

モノクロなのね

 

そして生前ver. と 死後ver. があるわけだ

 

どした!盛り!

 

 

 

 

私はさとち君の死後ver.予定です

 

お遍路さんで行くか?www

 

 

 

 

 

ムックの日が当選で

 

それから飛行機や宿泊や色々急に忙しかった

 

一応段取り付きました

 

昨年の6月も激楽しかったけど

 

今年も楽しくなりそうです

 

 

 

 

バレンタインデーにワタシがチョコ貰っちゃった

 

ネコちゃん可愛い

 

 


 

 

そしてこっちも胸熱

カセットテープが今のムッカーには痺れる

もちろんくれたのはムッカーさんでした