アルバム発売日!!!昨夜はニコ生×2 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あ~楽しい夜でした

 

ニコ生からのINORAN BAR どっぷりニコ生MUCCな夜

 

 

ニコビジュはDIAURAさんも出てました

 

最後にジェンガで対決してました

 

 

両番組ともアルバムプロモでの出演ですが

 

アルバム制作時の知らなかったことが分かったりで面白い

 

 

1曲目のインストではピアノとドラムがよれるようにわざとリーダーがつまみを動かしてたとか

 

知ってたけどヴァンパイアでドラムとベースは過去のプリプロの時のをそのまま採用で・・・その話するさとち君嬉しそうでw

(逆のRECって言うのがどんだけたいへんな作業なんだろうって思いました)

 

 

 

こちらはその後のINORAN BAR

アルバムの話意外に


いろんな話が出て楽しかった

 

BBQの話で盛り上がっちゃってやろうって話に・・・

 

実現するといいね

 

なんたってBBQ検定 1級保持者が3人もいるんだもん

ワンミシシッピーツーミシシッピースリーミシシッピー

 

( ̄_ゝ ̄)<船持ってる知り合いに声かける

 

とか言ってましたよ・・・凄いことになる?

 

INORAN BBQ 

 

 

 

 

 

 

そして突然告知

ゆっけさんあちこちでソロデビュー!

ネコと一緒に・・・とか言ってたけど

大丈夫?ネコアレルギーでなかった?

 

とりあえず楽しみが増えた

 

 

 

 

 

激ロックでのプロモです

  ↓