フラゲ日なリビングデッド | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

高安関おめでとぉおおおお

 

従兄弟のお兄ちゃんも喜んでいましたよ

 

(´_J´)<晃おめでとう!!はんぱねえ!!

 

 

 

 

 

 

フラゲ日です

 

今日手に入る人いいなぁ・・・

 

インディーズだとそれができない田舎住み

 

 

 

明日にはVIP盤が届くに違いない

 

待つ!待つぞ!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

RR読みました

 

今回はlynch.がメインですが1冊の半分ちょいがlynch.関連

 

BIG になったなぁああってしみじみしちゃいます

 

悠介×YUKKE 対談はHAPPY FARMのことが沢山語られてて

 

二人とも楽しそうで

 

好きなんだなぁ HAPPY FARM がって思いました

 

 

ライブ見たムッカーさんも口々に言うのよね

 

「HFのYUKKEを一度見て!」って

 

どうもHFのYUKKEはいいらしいです( ´艸`)のびのび自由で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽と人も読みました

 

 

 

いつも読みたい記事は牛乳だけだったりするのですが

 

3月号はリーダーのインタビューもあるし

(川に連れていかれた・・・ってやぁつw)

 

年末のJITBの密着取材もあるし

 

あら・・・読み応えあっていいわね

 

って感じです

 

 

牛乳にはギターを弾くさとち君の写真があった

 

見れて良かった!

 

 

リーダーのインタビューは必見ですよ

 

たつろ君の事アルバムの事深くて面白いです

 

是非

 

 


関係ないけど表紙のThe Birthday 

先日Mステで昔のミッシェル放送されてカッコイイ!って思ったけど

ドラムのクハラさん(右端)て北見出身で

パン焼き一緒にやってる友達の同級生って

ちょっと親近感w