嵐 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

嵐活休のニュースにいろんなTLが流れて来た

 

バンギャにとっても悲しい響きの「活休」の2文字

 

「解散ではありません」と言われてもファンは複雑よね

 

いろんなツイートの中で一番ストンと来たのがこれかな

 

 

あー

いいねーいいねー

 

そう思うのは思えるのは幸せだね

 

そうゆう自分でありたいな・・・って思いました

 

 

 

でも今は

 

推しよずっとあり続けておくれ・・・と願うばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

昨年の活休は皆活休扱いしてなかったからね

 

余裕ですw

 

個人レベルで動くメンバーに

 

「休めよ」の声の多かったこと

 

あんな楽しい活休もなかったね

 

なんだかんだで4倍忙しくなるムッカーな・・・好き

 

 

 

 

さとたんのラジオ聞かなきゃ

 

録音失敗したから(/_;)