本日デザムックセミファイナル | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

デザートのラジオ聞きました

 

それによるとsora君がハードル上げたんで

 

今日のライブでさとち君はセッション時になにか持ってきますね

 

段ボールギター→段ボールヴァイオリン

 

さて次はなにかな?

 

 

ヴァイオリンお客さんあんまり見てなかったってsora君言ってたけど

 

反応あったよ

 

皆見ててうけてたよw

 

 

マラカス持っててもタンバリンでもなんでも可愛いからいいんだけどね

 

( ´艸`)

 

 

 

 

この間のオフィインスタストーリーの

 

誰かがPCにいぬちを描いてたのは

 

さとち君が愁さんのPCに描いてたんでした

 

 

 

 

(´_J´)<デザートってやんちゃだよね!よくデザートって昔のムックに似てるって言われるんだけど・・・(俺ら)もっとちゃんとしてたからね!チョー真面目だったからね・・・

 

う~~~~~ん

それはどうなんでしょ~~~~~~~wwwww

甚だ疑問です

 

 

その辺はやはりたつラジにもう一度樋口さんに来ていただかねば

浅井さんでもいいけど

 

 

 

 

 

 

 

sora君て声がいいね

 

しゃべってる声がいいね