大坂なおみさんおめでとおおおおぉおおお。゚(゚´ω`゚)゚。 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

TV観てるだけで疲れた

(´д`.)

5歳くらい年取った感じだったわよ

 

最近フィギュアスケートとか

ハラハラして観てられなくなってる

 

 

凄い試合だったぁ

クビトバも素晴らしかったねぇ、、、

 

 

優勝おめでとうおめでとう 涙

人間的にも成長したよねぇ

それも急激に

 

スポーツはいつもにわかファンだけど

感動するわぁ

 

 

 

 

 

こちらはHYDE さんのお誕生日の集合写真

おめでとうございます

あ・・・いた

 

 

やっぱデカいなぁ・・・

 

って思ったら

クビトバとほぼ同じでした

クビトバでっか

 

 

 

 

さて私も今日はスポーツしに行きます

エクササぁイズ