φ(.. ) メモメモ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

yururi. の画像が上がってました

MAXさんのtweetからです

 

楽しそうですね

そしてこの帽子が邪魔そうだった耳当て付きの帽子

 

カッコイイ!けどフロアでは蒸れないだろか←

 

ジャンプするとパコパコ上下したり

声かけられたらいちいち手でのれん上げるみたいにしたらしく

ミヤマニさんには相当の萌えポイントだった様子( ´艸`)

 

 

 

そして

壊ピリfeat. 殺シノ調ベのVIP先行受付は2月1日からですよ・・と

 

サンプラザが

~こんにちは新年号スペシャル~

ってなってる・・・・なんでぇ~~?ww

 

 

 

そしてそして

たつラジの2月のゲストが

2月6日がKenさんで

2月13日がKen さんと吉田トオルさん

 

壊ピリってkenさん携わってたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

今日はMelty ロンT BLACKを着ました

(どうでもいいですねw)

 

今朝積もってた雪は玉雪でした

 

絵に雪を描くと〇で表すことが多いけど

丸い粒の雪ってあまり降らない

 

今日のは一つずつが丸に見えてました

わりとめずらしい

 

車の屋根の雪・・・・分かるかなぁ

 

 

 

 

そして

流氷が来ました

 

流氷ナビさんの画像から

今日のこの辺です