ラジオ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつラジはお久しぶりのBAND-MAID・小鳩ミクちゃん&彩姫ちゃん

 

小鳩ちゃん海外でも語尾に「ぽ」つけるんだって驚いた

 

HELLO PO つってww

 

通じるらしい

 

 

 

 

小鳩ちゃんの好きなイケアのサメ

 

言ってた売り切れの貼り紙

旦那さんに「イケアのサメ知ってる?」って聞いたら調べ始めて、、、



買う気満々になっちまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あー言わなきゃ良かった

あんなデカイのいらん〜







 

BANDーMAID

 

見た目カワイ子ちゃんだけどやってる事マジロックだし

 

テクニックもかなりだし凄いよね

 

色々面白い

 

どんどん行っちゃって欲しいわ

 

 

がんばれ

 

 

 

 

 

 

さとち君がラジオに電話出演

 

NACK5 SPECIAL PROGRAM

「DEZERT ストロベリー・ナイト・シンドローム☆普通じゃNight☆5」

 

前にリーダーが出た感じですかね

 

時間帯がエグイ

 

1/27(日)25-28時 3時間生放送!番組で

 

さとち君の出演は26:30~くらいらしい

 

 

丑三つ時かぁい

 

正確には丑四つ時かな

 

 

 

ま・・・まぁ・・・こんな時のradikoプレミアム

 

 

がんばれさとち君!!