やっと2019年になった(^○^) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

北陸収監GOODSがやっと届いたぁ

 

注文日から37日・・・長っ

 

Tシャツやタオルはいいんだけどカレンダー待ってたわぁ

 

キャップが入って来なかったらしく全部そろってから同胞発送だとこうなるわけねぇ・・・・

 

次回から考えて買わねば

 

 

カレンダーがやっと賀正w

お!ライブ予定が入ってる

これムックカレンダー初では・・・でもデザムックだけ

印刷前に決まってたんだね

 

そしてよく見たら

 

 

アダルトの日と禁酒の日????

 

ちょいちょい○○の日は入ってることあったけど

 

アダルトの日と禁酒の日って初かとww

 

誰が入れようってしたのかな・・・ゆ?

 

 

前々から思うのは翌月と翌々月のカレンダーが小さく出てるといいのになって

 

めくらずとも先のライブの曜日だけでも目視できると便利なんだけどな

 

 

 

 

 

1月の日曜日の風景

 

雪原に気球が上がってました