壊ピリ インストとアウトスト | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

壊ピリのインスト

ツーショット会ですね

詳細が出ました

 

ムックの日のチケットの売り出しもまだなのに

大坂タワレコに予約完了

この日ならライブのチケ当たったら行けると思う・・・当たったら(´д`.)

さとち君とツーショ

 

タワレコ梅田NU茶屋町店に電話したら予約できた時点でイベント参加券はゲットで発売後の受け取り期限もイベントの日までOKって言われて良かったぁって思ったんだけど受付メールには受け取り期限は一週間になってる(多分自動返信メールのせいかな)

 

6月まで放っておくのもなんだし友達が受け取りに行くときにお願いしようと思います

 

 

 

壊ピリのアウトストは

先行爆音視聴会です

こちらは2月7日(木) 東京です

 

以前もやったねアルバム先行爆音視聴会

シャングリラか・・・

 

こ・・・これだw

11月5日には大阪・梅田Shangri-Laにてアルバム先行試聴イベント「シャングリラでシャングリラ、格好良すぎてアングリだ! ~YUKKE、32才やめるってよ~」

 

ゆっけさんのお誕生日でした

懐いw

 

梅田Shangri-La でシャングリラ

6年も前かい

 

あ・・・写真あったわ

ケーキちっさかったね

 

 

 

インストアイベントとアウトストアイベントの違い

 

インストアイベントは主にその店舗での購入者を対象にその店舗内、もしくは付随する施設で行われるイベント

アウトストアイベントは単数、もしくは複数店舗での購入者を対象に別会場を用意して行われるイベント

 

なるほど

 

 

 

 

2月8日 NACK5『BEAT SHUFFLE』 ラジオ出演

(大宮で生放送してから名古屋へ向かうんかな・・・当日入りかな?)

3月13日 『DAIGOKNOCK』X SUGINAMIとしてリーダー出演決定

ベツトインとX杉並 って面白いね

 

こちらも告知されました

どんどん埋まるスケジュール帳

 

 

 

昨夜はリーダーDJで今日はギターセミナーですね

 

 

 

 

北陸収監のGOODS やっと発送されたようです

カレンダー早くぅ

まだ2018クリスマス

まとめ買いの歯がゆさが身に沁みました

次の時は要チェックチェック