たつラジはカリガリ研次郎さん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

研次郎さん

 

ちょっとミュージシャンぽくない普通の理系脳の賢いおじさんって感じで面白かったです

 

飾らず淡々としてるのが良いし好奇心があってきちんとしてる感じも良いですね

 

普通にお話してみたいなぁ・・って思いました

知識が広がりそうです

 

 

先輩なのに上から目線が全然なく思えるところも良いですねぇ

 

ウィキに

【大学院に進学後、バイオ関係の研究をしていたものの、本人いわく「研究室で火災を起こしたことをキッカケに」完全にロックの道へと入ることになる。】

 

って出てた・・・ソコ聞きたかったな( ´艸`)

 

 

その分、メルマガでローディ時代のリーダーとさとちのエピソードがあって笑えました

 

昔の秘話を聞くのが面白くて好きです

ご本人たちは嫌みたいだけど(そりゃそうよね黒歴史)

 

 

 

 

 

 

 

デザムックのレポートがあちこちに出てますがエキサイトミュージックで

  ↓

 

MUCC × DEZERTツーマンツアー東京公演開幕 容赦なき熾烈で過激な本気の兄弟喧嘩


たつろ君のこの画像が奇跡の一枚に近いね 最高!

西槇さんグッジョブ