デザムック⑥東京2日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さとち君のギターの話をしていたら

 

バイオリンを手に入れたらしいぞw

 

めちゃ弾いてたらしい

 

目指せ杉様か!?

 

 

画像下さい

 

 

 

 

デザムックはどんどん自由になって行く

 

ちあきちゃは「え」って思うこと平気で行っちゃうけど

 

許されちゃうのはムックやムッカーの懐の深さ?

 

それともたつろ君みたいなに許されちゃう人柄なのかもね

 

(元克さんもDEZERTのボーカルの子 なかなか愛すべき男だって言ってるし・・・)

 

 

ムックもデザートも孤高のバンドとなれ

 

 

 

盛り上がったライブのまとめはコチラ

 

『【Is This The“FACT”?】TOUR 2019 』@恵比寿LIQUIDROOM

 

 

 

エアライブでも笑っちゃうほど楽しいんだから

 

参戦者100倍楽しいだろうな

 

 

 

インスタでライブ放映してくれないかなぁ・・・

 

ファイナルだけでもいいから

 

デザートの大人の事情あるんかなぁ・・・

 

 

 

 

 

あ・・・ラジオ

 

カリガリ研次郎さんだ・・・起きていられるかしら・・・