わぁい(^○^)良きものいただきました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

レアな品

 

いいですねぇ・・・・

 

2003年2004年のフライヤーとかお宝

 

葬ラ謳 のフライヤーの右下に「ローディ随時募集中(要普通免許証)」

 

って書いてますよ

 

 

そう言えば「狂乱狂唱」と「騒乱秋興」と似てないか?と、思いましたw

 

 

 

 

 

昨日は曇りだったけどスキー場へ・・・初滑り

 

もうすぐ流氷がやって来る

 

雪が降ってた

 

 

 

メルトの雪ってこんな感じかなぁ


そう思って撮ってみました

 

 曲を脳内再生してみてください

(サビで)