本日からデザムック東京・・・あと 蜉蝣 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

逹瑯

フリーウィルスラムに行ってきちゃった\(´-`)/♪

 

来ちゃった\(´-`)/♪

 

 

 

2回もtweetするなどと

 

フリーウィルスラム・・・・蜉蝣セッションって書いてあるし

 

こ・・・これは

 

って思ったらやっぱり出たのですね

 

 

【蜉蝣session セトリ

 十戒 

縄(ガラ、怜) 

R指定(ガラ、怜) 

アイドル狂いの心裏学(春、来夢) 

リストカッター(将、ガラ、怜) 

夕暮れの謝罪(ガラ、怜、将、春、来夢、逹瑯)

 

@fuki2525_mamire 

 

 

 

 

【逹瑯は夕暮れ始まったらしれっと入ってきて終わったらさらっと帰っていった。 ユアナを追いかけ回せるのは君だけだよ

@Na_me_n 

 

 

【ガラがいつもより柔らかい口調でがんばっていっぱい喋ってくれたのと乱入した逹瑯が何度も上の方を指差しながらキラキラした目でフロアを見渡しているのを見てわたしの涙腺はボロボロ。

@nacccak

 

 

 

良いライブ

良いセッションだったようですね

 

 

彼もきっと上の方でお喜び

 

「蜉蝣してきました」っていうミュージシャンのtweetあちこちで・・・

 

 

 

語り継がれる良いバンドって凄いですね

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

ユアナ

ステージで大きな黒いものに追いかけられ息が切れました。 本当に怖かったです… またいつか。

 

 

うけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

逹瑯

2日間いいライブいっぱい浴びて超充電できたので2日間かけて恵比寿で超放電しようと思います\(´-`)/カクゴセヨ

 

 

ん?ビリビリー♪って?( ´艸`)ホウデン

 

楽しみ