ブックレットちら見せ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今週は火曜日水曜日がデザムックですね

℃平日2日

18時開演って早いね

 

大坂でCDが30分で売り切れちゃったようで

東京で皆買えるように増やして欲しいなぁ

大丈夫かな?

 

東京のムッカーさん心配してたんだよねぇ

 

 

 

 

壊ピリのブックレットちら見せ

歌詞も手書きって良いですね

 

アルバムの世界観が伝わります

 

 

 

リーダー最後に

ボソッと「危なかったなぁあ」って言ってるんだけど気になる

 

見せちゃあいけないところでもあったのかしらw

 

 

 

 

夢狂さんのtweet面白かったね

 

良く見つけたなぁ・・・と

言われたらジョージマーティンに見えるけど

分からんわぁ

 

 

メンバー一人も反応しないのがうけます

 

年代が

 

 

どうして PARTITA に行ったんだろ