昨夜のたラジオ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

武瑠君ゲストの2回目です

 

武瑠君頭の回転が早くて会話のテンポが心地よいですね

 

 

 

 

映画のお話・・・・

 

たつろ君が見たいのが「この世界の片隅に」

 

ツアー中どこかで見れれば・・・って

 

岡山・・・24日が最終よ(ジョリー東宝)これラストチャンスでない?( ´艸`)

 

DVDは流れだと6月(早ければ5月)らしい

 

 

 

入浴剤の話・・・・

 

武瑠君がプレゼントの生姜湯を間違えてお風呂に入れて入ったって

 

ゆっけの柚子地獄を思い出したよね

 

生姜湯はピリピリしないのかしらね

 

 

からの

 

たつろ君はお風呂場にも歯磨き粉を置いているのでコンタクト外してはいると洗顔フォームと間違いそうになるって話が・・・新しい

 

(・武・)<それ置かなきゃよくないですか?その危ないゾーンwww

 

( ゚ё゚・)<なんで俺の置くところを否定すんだよ!!!

 

(・武・)<それ外だけでいいんじゃないですか?www

 

( ゚ё゚・)<オレが悪かったです!スイマセン!!!

 

このやり取りがめちゃうけでした

 

 

 

あと面白かったのが

 

SuG が稲川淳二さんと対バン(?)したときの話は凄かった

 

ライブハウス全体の静けさ、緊張感、終わった瞬間のカタルシスが凄いって

 

溜息で一体感ができるらしい

 

引き込むパワーは磁場ができる感じだそうで・・・

 

( ゚ё゚・)<うちらの曲もそれくらいの集中力で聞いてェ・・・

 

 

 

 

 

昔の武瑠君とのショット

ジャラジャラ眼鏡が懐かしい

 

 

 

 

北海道ツアーも実現しそうで嬉しいですなぁ

 

もうそれを目標に生きて行こう

 

 

聞いてない方はradikoタイムフリーで是非