ライブの為に・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

穴で

 

さとちくんが・・・似てるって

 

似てないから・・・・( ´艸`)

 

 

 

 

でもストレッチは大事だよね

 

今の運動のキモは体幹と柔軟性ではないかなと私は思ってます

 

お風呂上りにストレッチをしましょう\(^o^)/

 

コチコチな体も徐々にのびやかな躰になってきますよぉ

 

 

春だしね

 

ほら・・・武道館までにダイエットって

 

運動してぇ・・・・ストレッチ

 

運動してぇ・・・・ストレッチ

 

 

 

 

 

あと

 

私筋肉がつるタイプで

 

ライブ後とかもう肉離れのようになったこともありで

 

ミネラルとか水分補給とか芍薬甘草湯とかで予防してたんだけどイマイチで・・・

 

 

ドラッグで何かいいものないかと探してたらお店のおねえさんが勧めてくれたのがこれ

毎日500mlの水に溶かしてスポーツ飲料として飲んでるんだけど

 

ホントにつらなくなった!

 

朝布団の中でもつってたのが一切つらなくなった

 

1本150円以下で作れるし・・・・

 

ただ真っ黄色なので掌がミカンの食べ過ぎ見たく黄色くなってる気がするw

 

 

いい感じです

 

これにもちろんライブ前は芍薬甘草湯を一包

 

いろいろ大変さぁ

 

 

 

 

さてピラティスしてきます