そして春はファッション | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

春と秋にお買い物病が起こる

 

季節の変わり目は危ない

 

んで秋よりも春が危ない

 

 

 

 

LeTAO のDM に書いてあるキャッチコピーにぐっとくる

 

"北海道は

誰よりも春の尊さを

知っている。"

 

 

そんな道民の私はアウター類が大好き

 

一年のうちコートやパーカーや

 

とにかく羽織りものを着ている期間がやたら長いから

 

アウターでおしゃれしたくなるの

 

 

究極脱がないシチュエーションのお出かけならパジャマの上にオシャレなコート着てれば成立するんじゃない?みたいなねw

 

そんなことはしないけど・・・・

 

 

 

 

一応その季節のトレンドも探っておく

 

う~~~む春はピンク・・・・・無理

 

デニムはガールフレンドでベレーもイケてる

 

とかとかね・・・

 

年齢的に取り入れられない物も沢山あるけど

 

アンテナ張って己を刺激してないとすぐ枯れ尾花((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

近くにしゃれたお店もないからひたすらネットを泳ぐ水泳

 

通販はサイズが難しいけど好きなブランドなら大体わかってくる

 

それでも悩んで悩んで遂に東京のショップまで電話して

 

素材の感じとか聞いたりして

 

そんなことしながら春を待つ

 

 

 

 

昨夜は吹雪でした・・・・あなかなしや

 

 

 

 

早く春来ないかな・・・・

 

 

 

 

明日は岡山・・・天気予報は晴!13℃

春やぁああん裏山

週末のツアーを追いかけてると一週間が早い!