明日から骸骨祭り | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつろ君が愛情込めて小汚い店連呼でしたが

洋服屋さんが主催するイベントとしてはまれにみる規模ですよね

 

ちょ~~のさんが

蝶野正洋コメント
「スカルシット20周年おめでとう。でもな・・・プロレスこそ反骨精神だ!
音楽?お笑い?ブッ潰してやる!どれが一番盛り上がるか、真剣勝負だ‼」

 

って・・こわない?ショックなうさぎ

 

VJS や京都大作戦やポルノ超特急にも匹敵するくらいのお祭りだよねぇ

 

 

20周年なのね

ムックさんと同じくらいなのねぇ・・・

継続は力也カナヘイうさぎスバラシイ

 

 

 

ムックさんからの告知は20周年のライブツアータイトルの変更

【ツアータイトル変更のお知らせ】
New Album「脈拍」のタイトル決定に伴い、
ツアータイトルが「MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17 羽化 -是朽鵬6極志球業シ終T脈殺-」へ変更となりました。

 

ん~~~?

 

脈殺が入ったのか・・・

 

殺ってなんぞ?

ぽち子がこれかなって・・・

R-Tさんげな?

 

分からんねぇ

 

 

ロゴが発表になって

たつろ君が好きそうな感じねぇ~~

猫いるし

私は時計がスチームパンクっぽくて好きです

 

スタイリッシュ

素人の手描きじゃあ太刀打ちできんわなぁ・・・

 

 

 

 

オフィカレンダーに「Tokyo Chaos 2016」がない罠

_| ̄|○