12月・・・納豆アルバム骸骨 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

12月です

 

 

You-say@末端冷え性

 

12月が…!?\m/,(•。•)​

 

キターーーーーーーー!\m/,(•。•)

#夏までまた一歩近づいた歴史的瞬間である

 

佑聖君くぁわいい( ´艸`)ハッソウノテンカン!マエムキ

末端冷え性なのねぇ・・・

 

 

 

 

 

ミヤ

アルバムレコーディング最後のコーラス録音が終わろうとしている。。長かった。長かったぞ。。

お疲れ様でした

超楽しみです

この画像最高ですね

20周年に向けて掲げたい1枚

 

 

 

 

意味わかんないけど面白いコレが・・・

 

MUCC 逹瑯 × ASH DA HERO「納豆ロック対談」〜第3回納豆まぜまぜ対決!〜

 

最後にゃ立ちあがって混ぜるとかロック!!!!!滝汗

 

 

あ・・・貼れた

数える方も大変よね

 

 

 

 

まだ続くんだってぇ・・・・・(´Д`)w

 

 

 

 

こちらは

【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】 MUCC(逹瑯)よりコメント動画到着‼︎

のたつろ君

こっちは動画貼れないけど

お店を小汚い小汚い言い過ぎw

愛があるからいいか

小奇麗でしょうが。。。。

たつろ君の右手・・・バナナ

謎バナナ