本日骸骨祭り1日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミヤ

DJブース高い

雷門みたいね

しっかしリーダーいつ寝てんだろ

何時間寝てるんだろ・・・

 

骸骨祭り

盛り上がりそうですね

行かれる方楽しんでねぇ

 

今日はX杉並

明日ムックさんとリーダーDJ

 

 

 

 

 

 

 

アデリからCOMMUNEのTが届いた

早い!

 

待ってる時はひたすら遅いのに・・・

今回は早かった

 

なかなかよろしい

デカいけど

 

 

そして悩んだあげく

 

あの渋谷で落としたブレスよ・・・・

悩んだあげく・・・

 

 

 

お買い上げ

 

 

見えてた気もする(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

2個目

 

 

 

片方の箱は空箱

 

今回も赤

 

もう絶対渋谷へはしていかない←

 

 

 

なんか考えなきゃあなぁ

外れやすいんだよ

チェーンでもつけるかぁ

 

 

たつろ君良くしてるけど落ちないのかなぁ

なくさないのかなぁ

制作者よ・・・

 

 

 

期せずして

 

コンプ

 

 

 

69枚\(^o^)/

 

 

 

2012年12月のこれが最初のDEVILICIAN

色々懐かしい

未だに着るけどこれ・・・

 

シールコンプ

苦節5年かぁ

集めてないからあげるねってシールくれたお友達もいた

ありがとおおおおおおm(_ _)m

 

てとTいただきます(=^・^=)