孵化⑭水戸(ハピバたつろ君(≧∇≦)) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

21日になりました

たつろ君おたおめハピバ!!!\(^o^)/

37歳は・・・・ずっと忙しい

占いのとおりになりますように・・・

いや絶対なる!!

 

 

さて水戸

 

 

ライブ前から楽しそうだったぁ・・・・

いや昨日からだよ

石岡行ってゆけたんの保育園見に行ってたムッカーちゃんいたし

 

岩上家のお弁当凄いね

 

 

 

 

たこちゃんウィンナー・・・コレ食べてデカくなったんだね

お箸袋も種類のある気配り・・・ムッカーには嬉しすぎるね

 

 

 

 

ライブ・・・・・

 

今どれくらいかなぁ・・・なんて夕食のイクラ丼(自作)を食べながら思ってたら・・・

 

 

【ホムラSE、リブラ、ファズ、killerときてうぉーいえーになる前で止まってる俺ら】

 

ええええええええ!!!!!!!!?????

 

【柵壊れた瞬間、夢烏の波に押し戻されたたつえさんが何事!?って顔してたし私も何事!?って思った】

 

【今日どんだけ押すのwwww】

 

【逹瑯「完全にイカれたモンスターボー!……ちょっとそこ柵壊れてんじゃん!?w

そこだけ柵取って最前そこにする?いっそ柵全部取っちゃえば?」】

 

【スタッフさん「柵撤去するんで、開場のとき前詰めてくださいと言いましたがすみません、後ろに下がってください!」

夢烏「wwはーい!」】

 

【柵壊れたww柵無しでやるってよww

まあ最初っから壊れそうな柵だなとは思ったよ…一部ロープで代用してるんだもんよ…】

 

 

【流石にみんな終電を調べ始めたな

暇を持て余した夢烏達が挙ってついったーを立ち上げているww 】

 

 

どんな押しでも壊れちゃあいけない!最前柵よ・・・・あばらが折れようとお前は壊れちゃあいけないんだ・・・

 

とりまけが人はないようだったので良かった良かった

ステージ直での最前・・・レアである

 

 

 

【20分押して始まって柵壊れて中断wwwww】

 

 

これはお風呂に入れるなと・・・さっさとお風呂へ入り

綺麗な身になって再度全裸待機(違)

 

 

 

【KILLER途中で柵壊れ中断、柵撤去後再開 メンバー再びホムラウタで登場→KILLER 】

 

二度もSEからの登場見れるなんてずるい(*ノωノ)

 

セトリ

 

SE.ホムラウタ

01.リブラ

02.ファズ

03.KILLEЯ

JOKER

04.塗り潰すなら臙脂

05.悲しみとDANCEを

06.梟の揺り籠

07.アンジャベル

08.ゲーム

09.花

10.トリガー

11.黒煙

12.志恩

13.蝉時雨

14.砂の城

15.家路

16.ハイデ

17.ENDER ENDER

18.Mr.Liar

19.TONIGHT

 

EN

20.CLASSIC

21.1997

22.名も無き夢

23.MAD YACK

24.蘭鋳

 

 

 

 

泣いていいですか(´;ω;`)ブワッ

今日が志恩の日だったんですね・・・

 

このセトリが私的には一番ツボです

遂に蝉時雨がでました・・・

 

花・・・やってるし

どんなに聞きたいか・・・・もうやらんのだろうなぁ・・・

だって私がムッカーになってからやってないとオモワレ・・・丸7年

その前は知らんけど・・・・今度いつやるの?私死んでない??

 

 

 

【逹マニのみんなーーー!!!!大丈夫、アンジャベれてたよ!!逹瑯は今回も元気にアンジャベれてたよーー!!!そして歌い終わったあとのドヤ顔】

アンジャべル歌えたかなってみんな心配してるのね・・・みんなお母さんか!?( ´艸`)

そしてこのツイートだもん

 

【親御さんの前でアンジャベル歌うのほんとグッときてな…】

お母さんの前でアンジャベルとか嬉しかろうなぁ・・・

お母さんも嬉しかろうなぁ・・・・

 

 

でも私だけじゃなく

このセトリに震えるムッカー多し・・・・多し~~~~~~

また泣く。゚(゚´ω`゚)゚。ホロホロホロ

 

 

【リブラの狼少年は一体誰?のあとかな?逹瑯がニヤッてニヒルな笑みを浮かべててとても良かった……】

 

【リブラ始まりで、逹瑯のお母さんが立ち上がってステージを見てた。その後も乗り出してずっと見てて、とてもジーンッときた(´;ω;`)ブワッ】

 

 

【アンジャベルの終わった後、綺麗に微笑んで深々とお辞儀をしたあと、GAMEが始まって顔上げた時の顔がめちゃくちゃ色っぽく変わってて、ほんっと逹瑯さんのこういう細かい表現力凄い。】

 

 

 

 

【黒煙も名も無きもめちゃ早かったw】

 

【黒煙ってあんな速かったっけwww逹瑯さんよー口回るなーすげーって思いながら見てたwwwww】

 

黒鉛って普通でも大変なのにね・・・さとち君もテンション高かったんだね( ´艸`)

 

 

 

 

【水戸の街久しぶりに歩いたら、すごい変わっちゃってたんだけど。

変わらない所もあって。すげー嬉しかった】

 

【ムックも同じで、変わっちゃったとか言われますけど。

今日久しぶりに来た人が、「あれ、変わってないじゃん」

そう思っていただけたらなーと

からの、砂の城で泣きました】

 

 

 

 

【名も無きはミヤくんが直前にさとちに言って急遽変更したっぽくてたぶんYOU&Iの予定だったのか、逹瑯がYUKKEを真ん中に立たせたら名も無きが始まって恥ずかしそうにぴゃっと下手にさがって逹瑯にお前!!ってやるYUKKEもびっくりしながら曲変わったの!?って言ってる逹瑯も可愛かった!】

 

【名もなきのとき

逹瑯さん「明日は私の(俺のだったかも)誕生日でーーーーーす!!」

安定の自分から言っていくスタイルwww】

 

安定してます!!!

 

 

 

【麻薬で水鉄砲出たー!

たつろさんがすっごい悪い顔して水かけたー!】

きっとお母さん昔のたつろ君のの面影見たろうねw

 

 

【蘭鋳ジャンプの矢口氏

「死んで欲しいけどー!!!!死んでほしくないからー!!!!死んでくれーーーーー!!!!!!!!」←どっちやねん】

 

【蘭鋳で逹瑯の煽りに合わせてみやくんが控えめにバイバイするからまじで上手が全員死刑】

 

 

 

 

ピンポイントレポ

【ゆっけ→孤独の福野は親ゆずり、夜空ノムコウの話

さとさん→柵が壊れたけど何起こったかわかんなかった、みんなの写真を撮りたがるてんち

逹瑯→目が合って振り向いてまで見て、相手が立ち止まってたらアウト、さっきの話水戸駅まで行かなかったね

みや→死ぬならどの曲がいいか、来年の修行】

 

【本日の収穫(全輸烏の皆様へ)

ゆっけさんのお父さんの名前はかずおさん】

 

【「昨日石岡行ったのね。普段駅前誰もいないんだけど、ポツポツ二人組がいて。ハチ、ハチ、ハチwあれだね、聖地巡礼ってやつね」】

 

【輸血パパが水戸にお勤めで、昨日金曜の夜だしいるかもって連絡したら、ひとりで飲んでたらしく、自ら親子を実感してた福野さんだった】

 

【MAD石岡で初めて息子優介の歌(夜空ノムコウ)を聴いたゆっけパパ。思ってたより下手だったと。】

 

 

 

 

 

【(柵ぶっ壊れ事件)

さ:ドラムうしろだからなにがおきてるかわかんねーんだよ

ゆ:柵がね

さ:なんかミヤのほうみたら(失念)ゆっけのほうみてて「あーふたりともチューニングくるってたんだな」っておもったらもっとすごいことおきてたんだね!】

 

【メンバー一人一人の写メを撮っていくさとち。

ゆ「連写していいやつ選べばいいでしょ」

さ「連写はわかんねえ!」

 

た「(無言で鼻に指をin)」

\連写してー/

さ「できねえんだって!」

\かわいーwww/

さ「ハイチーズが聞こえねぇ!(おこ」】

 

 

 

 

【(゜ё゜)<ライトハウスの前にだだっ広い謎のスペースあるでしょ?あそこ今は無いけど前はデパートがあったんですよ。そこのゲーセンが好きでね〜。その地下(?)で撮ったPVが「絶望」です。

( ̄_ゝ ̄)<「絶望」じゃねーよ!「我」だよ、「我」!(食い気味)】

 

(゜ё゜)<「我」だっけ?……違う、「路地裏」だわw

(゜ё゜)( ̄_ゝ ̄)<「路地裏」だー!www

 

二人とも間違ってるし仲良し♡(笑)】

 

 

【逹「これ茨城あるあるだと思うんだけどさ、茨城で同年代のヤツとすれ違うじゃん。そん時、普通にすれ違えればいいけど、振り返った時向こうも振り返ってたら喧嘩になるよねwww」

 

茨城ヤンキー怖いwww】

 

 

【逹瑯MC「水戸さっきハプニングがありましたが…水戸最大のハプニングはムックが生まれたこと!」

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/】

 

上手い!!!!!

 

 

 

 

【ゆっけ「柵がないとみんな楽でしょ?苦しくない?若手のビジュアル系で柵にだらーんってなるのって布団って言うんでしょ?お尻ってふわふわだから、痛くないって。え、お尻?好きだよ!」

SATOち「ゆっけ変態だもんな」】

 

【ゆ「若いビジュアル系のファンの子が柵にこうなる…って布団っていうんでしょ?」

さ「そうなの?」

ゆ「こうするとお尻がふわふわ-/:;()¥&@"なにを言ってるんだ俺は(ルパァン(セルフビンタ)】

 

 

 

【(◎∀◎)<前回餃子食べにファンの子達が来るって言ってたら在庫余ったって...

( ̄_ゝ ̄)<ライブ前にあんなハイパーニンニクな物食べる子居るのかなって思ってた (チャー定...)

 

( ̄_ゝ ̄)<あ!今日は(メンバー)皆食べてるから大丈夫

女子の気持ちを瞬時に察するみやくん流石 】

 

 

 

【逹瑯が柵乗ってたから壊れたみたいな流れになって

(  ̄_ゝ ̄)<おまえ乗ってたの?!

(゜ё゜.)<乗ってた

(  ̄_ゝ ̄)<じゃあ仕方ねえか】

 

【KILLEЯで柵が壊れて演奏止まる。逹瑯「うそーんw柵壊れた!柵とっちゃって!みんな前来ていいから!」

→アンコールでのMC「すげーやだ!近いんだもん!次はもっと遠くに柵立てよう、ぎゅーって(狭く)するの」】

 

ヾ(- -;)

 

 

 

 

【た「こんなに曲やってるツアーないよ、一回しかやってない曲とかいっぱいあるよ、(次いつやるかわかんないのに、みたいな話)」

み「そーじゃねーだろーよ!来年のための修行だよ」

た「"そーじゃねーだろーよ!"(笑)漫画みたい(笑)」】

 

 

【み「死ぬならライブ中だな」

た「曲によらない?」

み「大嫌いは嫌だな…アンジャベルも…」

ゆ「絶望のAメロ途中とかどう?」

み「地震でぺちゃんこになるなら、蘭鋳のジャンプした瞬間だな」】

 

【み「昨日地震があって、死ぬならライブ中に死にたいと思った」

た「待って、曲によらない?!大嫌いとかやだ、なんか満たされてないもん」

み「なんなら良いんだ」

た「ぬけがら」】

 

 

【た「絶望とかね」

(蘭鋳の3.2.1のとこがいいという話に)

ゆ「3.2.1、べちゃ!ってなんの?痛いぞぉ〜???」】

 

 

【みやくん黒夢で停電したとき超テンション上がって拳握ったらしくて今回も昨日みたいな地震じゃなくて柵崩壊だったから「よっしゃきたあ!」ってステージから捌けるとき意気勇んでたらしいし楽屋でもみんなでテンション上がって盛り上がってたって言っててほっこり】

 

 

 

【( ̄_ゝ ̄)<昔黒夢がアンコ明けで停電になって...凄い良かった(笑顔)

(゚ё.゜)<ぢゃあ今度ブレーカー落とす?

(◎∀◎)<ツアーの何処かで必ず落ちるとか

(゚ё.゜)<こっそり落として貰おう

( ̄_ゝ ̄)<3回目で気付く

みやくんに喜んで貰うのはなかなか難しいねwww】

 

 

 

 

【MCで「死ぬならなんの曲がいい?」って話をした後のCLASSICだったから、「ゆっけが俺は死ぬならこの曲が良いー!!!」って言ってて最高だった!】

 

【「絶望」は輸烏からのリクエストを代弁したゆけちゃんだけど、その後CLASSICのイントロでちゃんと (◎∀◎)<俺はこの曲で死にたいー!! って言っててCLASSICにかける情熱を感じたよ】

 

 

 

 

【柵無し最前の眺め最高過ぎた…】

 

あああ・・・・なんてレアww

 

 

 

【久々に騎馬カウントおばさんしたけど本日の名も無き夢で15騎を確認しましたが、発射されたダイバーがステージから再び降ってきたので最前付近の人踏んだり蹴ったりデイ】

 

 

【※なお開演が20分押し、中断で20分弱ストップして帰りの足が全員死刑されました】

皆無事お家に帰れたかな・・・

そか・・・・そのまま新潟げ向かった子も沢山いるんだね

 

 

 

凱旋ライブはいつでも超楽しいね

良き良き

 

ハプニングも思い出の一つ

最高のライブだったね

お疲れ様でした

 

 

 

 

【いま水戸駅にいたら改札からken様出てきた\(´-`)/

ちょーナチュラル過ぎてニセモノかと思ったwww】

 

おや・・・ライブ前のツイート

ken様電車で見に来られた

ラジアンリミテッドも面白かったよぉ~~~~

(ライブが続くとラジオのブログが書けないw)

なんと来週もゆけたんと出るんだって

(◎∀◎)<CLASSIC売らなきゃ

って・・・

自分のシングルだと熱量が違うね\(^o^)/

 

 

本日新潟たつバライブ!!!!