孵化⑮新潟 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お兄様の【ムッカーノミナサマ】が暖かかったです

 

 

まりちゃんたらwww

【昨日の最前の逹瑯の近さ(予想)】

なんて恐ろしい((((;゚Д゚))))ハハハウラヤマ

 

 

 

 

 

そしてたつバライブ\(^o^)/37歳お初ライブね・・・

 

 

 

 

MUCC逹瑯

主役が会場に入りました♪

 

うける

こうゆうの何歳までやるのかな( ´艸`)

そしたら

 

ゆっけ

うぜえw RT

 

 

笑ったわぁ・・・・ww

 

 

【逹瑯のプレボすごい!】

そりゃ凄かろうて・・・

入りきってないww

溢れんばかりのってこのことだね

 

 

そしてken様が今日も目撃されてたと

【待ってwwwけんさん居るんだけどwww】

お昼くらいです

追っかけですか( ´艸`)

 

 

 

セトリ

SE

01.輝く世界

02.サル

03.KILLEЯ

04.JOKER

05.フライト

06.悲しみとDANCEを

07.遮断

08.赤線

09.あすなろの空

10.語り部の詩

11.トリガー

12.鳶

13.月の砂丘

14.流星

15.砂の城

16.家路

17.ハイデ

18.ENDER ENDER

19.Mr.Liar

20.TONIGHT

 

EN

21.CLASSIC

22.1997

23.MAD YACK

24.名も無き夢

25.蘭鋳

 

 

歌もの増し増しなたつバライブ

たつPみたい

 

 

鳶ここで来ましたっっ Σ^)つ

セトリで月の砂丘を見たフォロアちゃんが泣き崩れる

【待ちわびてたのここできたかヽ(;;)ノ 次聴けるのいつヽ(;;)ノ 】

わかる~~~~~昨日の私だ

このツアー全通者以外ホントムッカー泣かせw

 

逆にビンゴなムッカーちゃんもね

【アンコール中ですがすみません。。

奇跡が、、奇跡が起こりました。

あすなろを、 あの あすなろの空をやったんです。。

え、、幻??現実??

あすなろの空を、演奏したんです。。

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.】

 

望んで待ってたんだろうね・・・良かったねぇ・・・

そんな悲喜こもごものツアーなんですよと・・・・

 

 

 

 

【JOKERやばかたー!マイクスタンドフロアに投げ込んで夢烏が支えるじゃない?そのスタンドに手を滑らせて夢烏の手に手を艶めかしく絡ませるからおわぁぁってなってたら、間奏のミヤくんの絡みでミヤくんたつろの首はむはむするからもうふわぁぁ!!!!ごちそうさまです!!!】

 

【JOKERギターソロ

いつもなら頭スリスリで終わってるが

本日はスリスリしてる首をそらして、逹瑯さんの耳をはむはむしようとするみたいに口ぱくぱくしてたありがとういいミヤです†┏┛墓┗┓†】

 

【JOKER、たつろうさんと頭を交差させるようにあわせたと思ったら、みやくんたつろうさんの首筋に吸い付いてた?おおおん?】

 

たつバスペシャルver. でしょうかね

 

 

 

 

 

【麻薬でWoDにするために(円じゃなくて壁にしたくて)最初たったんがセンターも分かれて!てやってたのに、ミヤくんがガチギレでわかれろっつってんだろ💢たつろーの誕生日だぞっっ!?!!??!!💢💢💢てなって、みんなすんって分かれた(笑)】

 

流石元・・・・・コワァイww

 

【ムック新潟お疲れ様でした。麻薬のシャウト歌いながらバズーカみたいなデカい水鉄砲乱射する逹瑯は完全に「ランボー 〜怒りの麻薬〜」でしたね】

 

こっちはイタズラっ子だからこわなぁい\(^o^)/

 

 

 

 

【名も無き煽り

 

( ̄_ゝ ̄)<今年一番高く飛べよーーーー!!今日誰の誕生日だと思ってんだぁあああーーー!!

 

( ´_J`)<今日は逹瑯の誕生日だあああああ!行くぞーー!!

 

全力お祝いありがとうございます】

 

 

 

 

 

【(蘭鋳・・・来年の話)

もうこんなにライブやらないで!お財布が死んじゃう!ってくらいライブやってやっから覚悟しとけ!!それまでしばし全員死刑ーー!!!!

 

怖すぎる!!!】

 

 

【「このツアーは後3本で終わるけど、PARTY ZOOがあってコミューンがあって来年は20周年!もうこれ以上ライブやらないで!財布が追い付かない!ってくらいライブやるからよろしく!それまでしばし全員死刑!」とのことなので死に物狂いで貯金しましょう……!!】

 

【砂の城前のMUCCで「誰かがくたばるまでムックを続けたいと思います!」に泣きそになって

蘭鋳MCで「来年は財布がもうまたねぇってくらいLIVEすんだからよ!」って言われて別の意味で泣きそうお金貯めます】

 

別の意味でねww

何を言う・・・・私なんか年頭から「今年は色々貯める年にします」って公言してたかんね(ドヤ顔)ムック愛とかお金とかお金とか・・・・うううコツコツとなコツコツ

ムッカーの皆さんもう9月になりますよ・・・貯めましょうねぇ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【最初のMC 逹「ムックでーす。トリプル台風が来てるらしいですけども。一足先にムック台風が新潟に上陸しました。4つ目の台風になろうと思います。台風の目になろうぜー!」】

 

 

【今日のみやくん、口周りのメイクが唇からはみ出すように(右下に)ひいた黒で初っ端から上手死亡】

 

【新潟の人ー!80人だな!っていういつもの流れから隣県の人!遠くから来てる人!茨城の人!水戸の人!石岡の人!お!いる!え、どこ中?中学校4つしかないからな!石中?石中か〜!石中悪かったんだよな〜って中学校時代の話を始めるムックさんフリーダム過ぎる。】

 

【みやくんの胸のお花がえらくファンシーになってた件】

 

 

【オリンピックの話の流れで突然大声で「オリンピック!俺がオリンピックについて知ってること!なんかメダルいっぱい取ってるっぽい」とどや顔で言い切ったみやくんが好きです】

 

 

【みやくん、中学生時代に某ゲームしたってときの再現がすげー無邪気で可愛かった】

 

 

【さとち「新潟って魚がおいしいよね、新潟の人はいつもおいしい魚食べてるの?」 \(新潟夢烏)食べ放題だよー/ さ「…んなわけねぇだろぉっ!!!!!」の流れには笑ってしまった】

 

 

【み「これ前にも言ったと思うんだけど、“へぎ”ってあの蕎麦入れる器のこと言うんだって。俺、へぎそばって蕎麦にへぎが入ってるんだと思ってた」 た「入ってないしね(笑)…じゃあへぎそばって新潟じゃなくてもどこでも食えんじゃん!へぎに蕎麦入れたらへぎそばだろ!?へぎ買って帰ろうかな…」

ゆ「練馬にもね、へぎそば屋さんあるよ」 た「へぎにうどん入れたらへぎうどんだろ?じゃあこんっなでっかいへぎにラマ乗せたら、へぎラマなの?」 ゆ「え゛っ!?ぅ、うんーーーーーうん…?」 みたいなへぎそばMCしてました(ニュアンス)、ちなみにへぎうどんは実在します 】

 

へぎラマて ┐(´д`)┌

 

 

 

【ゆっけさんMC(ニュアンス)「 あいつね、日付変わった瞬間に自分で「……0!」とか言ってんの。0時1分にSAで止まったからお祝いしようと思ってカメラ回してたらあいつだけ降りてこねーの!仕方ないから一人でバスに戻ってはっぴばーすでーって歌った動画がいつか公開されるかも。」】

 

【たつろ、昨日誕生日になった瞬間はバスで迎えたそうで、自分でゼロー!ってカウントダウンしてたんだって!かわいすぎかよ!!!(◎∀◎)0:01にSA着いたからカメラ回してもらって、最後にたつろ降りてくるからお祝いしよってしたら降りてこないの!空気読んで!w1人でバスの後ろまで行ってハッピバースデーって歌った】

 

 

 

【MCが長すぎて「てゆーかサプライズないの?」と自ら言ってしまったたつろうさんに、「だっっっいまちょうどその段取りになったとこでしょ!?」みたく怒るゆっけ 「今話したことは無しね、昨日水戸でもしこのまま床が抜ける…ってことはそう無いだろうけど、天井が落ちてきたりしたらどうする?」】

 

【「最期に聞くなら何の曲が良い?って話をしてて、、、ほら停電は良くあるでしょ?」(ここでゆっけが「頭を触る」サインを出して電気が落ちる)みやくん爆笑、低い声でハッピーバースデー歌うゆっけ「たつろう、ケーキ持ってきてくれたの誰でしょう?」で電気がつくとけんちゃん!またいな流れでした

指で「火をつける」サインはケーキに火をつけるって意味だったらしいけど、MC長すぎてハッピーバースデーのろうそくが溶け切っちゃって、出てきたけんちゃん開口一番に「ろうそくとけちゃったでしょ!?空気よんでよ!」ってたつろうにぷりぷり怒ってた】 

確かにローソクが・・ああああ・・・

 

【たつろうさんのバースデーケーキはゆっけチョイスらしく、たつろうさんが「写真のじゃなくて段々のが良い」ってリクエストしてきたから、お城みたいに段々で、できるだけファンシーにしてください!って注文したらしい】

 

 

【MCがめちゃくちゃ長くて、

逹瑯「…ねぇ!!!!サプライズとかないの?!!!!?めっちゃ待ってんだけど!!!」

ゆ「これからやるから!」

最高に笑ったwwwww主役待ちきれずwwwww】

 

 

 

【けんちゃんからの誕プレ🎁🎁

たったん→なかよしの漫画家セット

さとち→自撮り棒

みやくん→紙粘土3つwwww

ゆけたん→無しwwww11月にまた!とのこと!!】

 

 

 

【漫画セットは買ってる時に夢烏に見られて焦ったとのこと

みやくんもらった時に

( ̄_ゝ ̄)「めっっちゃおも!!!」ってすっっっっごい期待してて開けた途端に粘土でめっちゃわろてた

けんちゃんに「期待したでしょ!」って笑われててケノタミヤマニ諸共死んだ】

 

【けんちゃんのプレゼント、たつろうさんは漫画家セット、さとちは自撮り棒、みやくんは粘土×3(隣のTSUTAYAで買ったらしいけどそこにあるやつで一番重い)(けんちゃんが「○万する…」って言ったから、みやくんエフェクターかと思って超わくわくしてた)(空けてがっくりしてた)】

 

【さとちもいそいそと包みを開けると、若干苦笑い。みんなに見せた中身は自撮り棒。さ「自撮り棒だぁ…」け「あなた、水戸で写真撮ってた時に苦戦してたからね(笑)それが使われたのかどうか…(ニュアンス)」ここまで、受け取った側は大して喜んではいないwww】

 

【とりあえず戴いたことにはお礼を言う3人。ミヤくん、速攻でスタッフさんに渡して下げさせてたけどwwゆけさんは、もらえずに何だか手持ち無沙汰。け「1人だけないね」た「ゆっけは誕生日離れてるからなぁ!(自慢げ)」】

 

自慢げww主役めぇ~~~

 

【ゆ「11月だからね。でも、(Kenさんを指して)一緒なんですよ?」け「んじゃ、11月にあげるね!」ゆ「ありがとございます」け「んじゃ、たつろおめでとう!」とメンバーと客席に手を振って上手に捌けていく。た「Kenさん、パッと来てパッと帰ってったw】

 

【逹瑯さんが貰ってた漫画セット】

見つけるの早っ!!

 

 

 

良きバースデイライブでした

10年後にバースデイライブがあったら今日のブログを見返して見よう

同じような事してるかもしれないねw

 

さてNEXTは九州ですね

そしてラスト大阪

残り3本かぁ・・・早いなぁ

ムックと駆け抜ける夏・・・終盤

 

【逹「このツアーもあと3本で終わりですよ。始まったものにはいつか終わりが来ますけど。どこかの会場でも言ったけど、ムックをやってる人生の方が長いんだよね。メンバー誰かがくたばるまでムックやろうと思ってるんでその時はこの(両手を出してフロアを示し)笑顔があればいいなと」】

 

 

新潟

community space 6 studio [通称:ロクスタ]

MUCC 逹瑯さん、新潟での お誕生日おめでとうございます!新潟公演をありがとうございました。 以前メンバーにもお伝えしたのですが⇒ MUCC 本隊も凄いのですけど、それ以上に集うお客様がカッコイイと感じるのです⇒もちろん今日も!

 

あら・・・また褒められたよムッカーちゃん( ´艸`)