本日水戸 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

遂に来ました

孵化ツアー水戸

凱旋公演ですね!!

 

 

M.A.Dの石岡であんなに盛り上がっちゃったんだもの

どうして盛り上がらないでいられようや・・・

(修辞疑問文です)

 

 

お天気は・・・雨パラつくかしら・・・って思ってけれど

なんとか大丈夫そうではないですか・・・・

 

すてきなツイートが流れてきました

 

 

いいですねぇ・・・・・

 

 

おや・・・・

 

 

ミヤ

皆さん明日はあじ平でチャー定チャージして暴れ狂ってくだされ^o^

 

チャー定今日は売り切れかな!!

 

 

 

 

行く方は楽しんで!

エア参戦組も楽しみます\(^o^)/

 

 

 

 

こんやのきぃみがいとしすぅぎてさめたことばがくちにだせぇない