『Dappe Rock’s』 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

「JAM 」聞けたぁ~~~~~~~~~!!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
15日20時36分頃からだったでしょうか・・・・

もうもう14日の昼から一昼夜・・以上FM802ラジオつけっぱw
カランコロンとか何回かかかるのに全然かからないんだもの・・・

吉井さん歌わせたらうちのたつろちゃんが一番なのにぃ!!とかイライラしてたしwww
録音が凄く良かった
リーダーのギターよかった(後でタッパさん入ったのかな?)
流石です流石です
体揺らしてうっとり聞きました
お着物で歌う姿も見たかったなぁ・・・ってあれ?ビデオカメラ入ってたんでなかったか?
DVD来るかな?来てぇ~~~~~~~~~!!



りかさんがようつべに上げてくれましたよ









『Dappe Rock’s』
うわっ無料ライブとか・・・
MUCC、BRAHMAN、THE BACK HORN and more


たのしそう~~~~~~!!
いいなぁ・・行きたいなぁ

もうもうオール茨城弁だわねぇ・・・
そもそもダッペだしね

and more 誰来るかしらぁ
どんどん濃くなりそう