kenさんの入浴剤(◎∀◎) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

YUKKE

最近Kenさんの入浴剤(KENEIPP)使ってて、おかげで今日はKenさんの夢を物凄く見ました。書けないほどの夢をみましたごめんなさいおはようございます(◎∀◎)

 

 

ほぉおおおお

kenさんの入浴剤って何ぞ?って調べたら

 

 

これですかぁ・・・・

 

 

って思ってたらベベちゃんが

 

Rag baby

Kenさんとの書けないほどの夢をみたい人はこちら

 

 

 

 

アデリでちゃんと発売してたし

スポンジ付だったし

ゆけたんスポンジも持ってるんかい?

これでごしごししてるんかい?

想像したくないw

 

 

ゆけたんとベベちゃん良き中なのですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

ムッカーさんはこちらもどうぞ

 

 

まだ在庫あるんだ・・・

1本使っちゃったんだけどなぁ・・・

ゆけたんとの書けないほどの夢を見たい人はこちら・・と

悩むよね