地震大丈夫でしたか? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

九州で地震は珍しいから皆大変だったことしょう

怪我などされてないかしら・・・

TLに店内が大変なことになっている画像が沢山流れてきていました

怖いねぇ・・・

まだ余震続いてるようです

引き続き気を付けてくださいね

 

みんな九州住の親族や友達の安否確認してました

電話やメールで聞きまくると受ける側は電池消費がハンパなくて困る事案も生まれるんですけどね・・・上手くTwitterで拡散できたりするといいですね

 

 

 

 

 

 

昨日のブログのJAMの件

(´Д`)はぁ~~~~~~・・・・

 

FM802の企画でいろんな番組でかけますよってことみたいで・・・

どの番組のどのへんでかけるのか

番組最初で言ったりもしてましたが

OA時間まではわからなくて・・・

とりあえず昨日は・・かかっていないと思われます

 

サイト内OA曲表示も20曲までしか載らないので

夜中OAされたかどうか・・・

リクエストくださいって・・・いつも聞いてる局でないからどの番組にリクエストしていいものかもわからんしねぇ・・・・

 

これ下手すると聞けないかもですなぁ( ノД`)シクシク…