M.A.D④名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

{A055F3EF-7294-4500-AF70-2FF146443270:01}

あ、、君が番長でしたか
はいはい(^o^)

YUKKE
パネル達がchoo choo trainしてた…
{D61EE5EB-78D9-44A3-8436-DB3CDB82F829:01}
一番後ろの番長の目が怖い



ムックセトリ
01.睡蓮
02.ENDER ENDER
03.G.G.
04.JOKER
05.D・f・D
06.空と糸
07.空忘れ
08.ブリリアントワールド
09.ニルヴァーナ
10.ファズ
11.Mr.Liar
12.蘭鋳
13.tonight(ムックonly)

名古屋の特記は空忘れですね
二月の日曜日

【空忘れの演出よかった…そしてその空から雪が降ってきてのブリリアント…完璧や(;_;)♡】

【そして空忘れのベース…久しぶりに聞けて感激。
めっちゃいい。
しみるぅーーーーーー(;_;)♡♡♡】

【空忘れの「気持ちはずっと見えなくて」のところ、英語だと「I still can't see your heart 」になってた~。
ずっと"自分の"気持ちだと思ってたから、主体や目的語がハッキリしてる英語だとその辺分かりやすくて良いね】

【空忘れのアウトロのさとちとゆっけがすばらしいシンクロしててめちゃくちゃかっこよくて、逹瑯さんの声とミヤさんのギターの音色が素晴らしく魂こもってて、もう何が言いたいかと言うと、さとち空忘れつくってくれてありがとう】

さとちにありがとうって!
マジホントね。
この曲があるから辛い2月も乗り越えられる、、、雪かきとか、、違



そしてJOKERのアレもね

【ジョーカーの時ミヤ君がたつろーさんの太ももに頭グリグリグリィッてあのメロ隊の色気どうにかして?】


【JOKERギターソロ。みやくんが逹瑯に寄って行って跪きつつ?お互い前のめりにギター掻き鳴らしてた。ギターソロ後に逹瑯が上手のお立ち台にころんと丸まって寝転がりつつ歌いつつ、むくっと起き上がったと思ったらお立ち台に跨がってゆさゆさ腰振ってたんですけどナニコレ】




社長が良きお仕事連打で泣けました
( ;´Д`)しゃちょオォォォ多い

【AKiでミヤくん登場してドラム以外で上手で輪になって演奏】

【ジウでギター隊集まって弾いてたの可愛いかったなぁ。】

これかしらね

{F031CF09-6849-4C12-B414-F26E16DA9FF4:01}



【ファズのハーモニカのところ、たつえがガンガンゆっけに当たってるのに、ゆっけは笑顔でアップライト弾きながら華麗に避けてた

ただ一言可愛かった】


【逹瑯さんENDER終わりで靴脱いでポーンってドラム台の近くに投げてた あとファズでハーモニカ吹きながらゆっけさんに絡みに行って最後背中からぶつかってた(笑)】

【MC
た「俺たちが名古屋でライブをし始めた頃は名古屋はV系の聖地でした。悲しいことに、過去形になっちゃうけども(笑)今のV系の聖地ってどこ?高田馬場とか?(笑)」】

【逹「愛知ビジュアル系の聖地でした。過去形になっちゃう、今は高田馬場あたり?」
「lynch.がいたりがんばってますけど俺も盛り上げたい!いつも必ず来てます名古屋。君らの都合悪いときも来るでしょう。それでも来るよ、都合つく日は遊びに来てください」】

【逹瑯「俺蹴ったことないじゃん!逹瑯ネガティブキャンペーンやめてよー!!蹴ったことないよ!!!………ユナイトは。」

で吹いたwwwユナイトは、蹴ったことないねwww】


【アンコ あき番長 ロージア(ルナシー) 逹瑯、ミヤ、ユナイト麺 /逹瑯番長  バラ色の日々(イエモン) ムック、ユナイトボーカル、上手ギター/MARBLE(全員)
アンコでみやくん髪の毛逆立てて登場】

【アンコール後、ピック投げる時に、逹瑯さんに狙われてることに気づいたゆっけさん。大急ぎで全部回収して、1個ポロッて落ちたやつを逹瑯さんに「いる?」ってあげてた。逹瑯さん、うん、って頷いて投げてた。(萌)】



【ゆっけさんたつえ番長の曲の最後のほうでセパレートT右脇のボタンとれてて、曲終わったあと頑張ってつけようとしてるのになかなかつけられなくてかわいかった……(◎ー◎//)】


【たつえさんが放り投げたマイクスタンドがゆっけさんの脇をすっ飛んでいって、おお、みたいな顔でチラ見するゆっけさん】


【marbleで先輩風ふかせるゆっけさんかわいい。ユナイトの子が自撮りしてるiPhoneにピースしたり最後ベース貸してあげて教えてあげたりしてた。かわいい。】

後輩の面倒見がよいですねぇ、、

ゆけたんたまにしっかりした面がライブででるので素敵面白いですね

【あ!そう!さとちがね!ムック本編終わってドラム台から降りてきてニコッて頭下げたあと、「後でね!」って口パクというかマイク通さずに喋ってて可愛かった~】

{9BE7D97E-F5ED-4AF5-BCEC-FC73713AD206:01}

打ち上げの動画からのスクショですが
ホント昨日の社長はグッジョブ*\(^o^)/*

アングルが素晴らしい!
{832D37C1-2527-41DA-9CCF-AC531BE4302D:01}
きゃああぁぁぁあ
そんなところから///

M.A.D
ライブ数が増えるにつれ安定感増して来ましたね、、この先何が飛び出るか楽しみです