ちょっと物議を醸す | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

M.A.D 名古屋で


社長がとってもグッジョブで


留守番ムッカーにはとてもとても良いです


(参戦ムッカーからは「社長ったら動画撮りまくりでウロウロウロウロしてて液晶ちらついて邪魔ぁ」なんて声もちょっとは無きにしも有らずだけど・・・(^q^)コゴエ)


いやいやいやいやそんなムッカーも留守番組になれば社長グッジョブで~~~す!って言うの決まってるからいいんですよぉ( ´艸`)シャチョ



その社長動画の中に


年配のご夫婦が映ってるわけ


最前!


aki様の曲に合わせご主人は立ってこぶし振ってらっしゃる(かなりノリがよろしい)

奥様は・・・奥様はテンション低めで座ってらっしゃるw


関係者席じゃないし・・・


メンバーさんのご両親?どなたの???


ってちょいちょい話題になってて・・・・物議を醸す


「ミヤ君のセーター着てる!」

(違いましたw同じアーガイルでしたが・・ってか普通父息子でペアしないし貸あうのも考えられんだろw)


aki様の???


探さないでって厚木で言ってたから社長が映すわけないし・・・・


メンバーの親族と知ってたら映さないよねぇ・・・って


そもそも関係者受付通らずちゃんと並んでらしたって言うし




もし誰かのファンで一般のご夫婦なら大賞賛だわぁ!!!

私も年代的にほぼ同じだろうし

嬉しいわぁ!!!!

素敵よねぇ!!!!!




真実はわかりません




あえてスクショ貼りませんけどね

めちゃ素敵です!!


社長のインスタ







年甲斐がないって言われたわよ

年甲斐ってなに?

アメリカの映画やドキュメントなんかでかなりのおばあちゃんがロックに合わせて体を揺らしてるのを見るといいなぁ・・・って思うの

Vでもロキノンでも年配やおじいちゃんやおばあちゃんも若者と一緒に参戦できたら素敵よね

どうも日本はロックは若者のモノって思われがちな気がして

年齢の高いバンドのライブに若い子がいると華やかで良いなって思われて

若っかいバンドのライブに年配がいると「えっ!?」て見られる

オープンライブのMVに年配やおばあちゃんが若者と一緒に映ったらダメですか?

MVの質下がる?売上落ちる?

そんなんだから日本のロックシーンが成熟していかないんじゃん

なんて分かったように珍しく吠えましたワタシ年配(笑)



頑張るわワタシ