本日M.A.D名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

名古屋でリーダーとゆけたんはそれぞれ
美味しそうなものを食したようで、、


リーダーは豪華に
{FC05C67D-C15C-40E3-9246-5F12976ECD15:01}




ゆけたんは何食べたのかわからない


YUKKE
孤独の福野しにきましたが寒くてなんかすんごく妥協(笑)

YUKKE
やだ…   美味しい…///

YUKKE
そして店内のBGMはシド!(笑)

YUKKE
美味しかったあああ!近場だたけどここはまた来たい!あ、BGMがラルクぱいせん(笑)


いきなりオネエになるとか何なの笑
どこ行ったんかなぁ、、、
ブログで紹介してくれるかしら、、


今日はユナイトですね



MIYA
名古屋市公会堂 レトロですげー好きな雰囲気!M.A.D. 名古屋FINAL いくぜー 
{9F1FB9E4-DD86-4CFF-9673-B6AFF02AC60D:01}



(^-^)/ 楽しんでね!