明日はM.A.D 名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日

桜島が噴火した
大変だ!と思ったが桜島に住んでる方はまだ想定内みたいで落ち着いてて凄いと思った


そんな昨日はディルの武道館だったのですね、、、
{E1629B5D-26F5-425A-8308-1ACBD56166BA:01}
ひやぁ!相変わらずイケメンな天井!ソコ



【武道館きた(^-^)MUCCちゃんからお花!
ハートみたいでかわいいよ!!】
{8694E89D-F851-45CE-A4C2-171E76CDCC45:01}
バレンタイン意識かな、、可愛い



たつろ君のアイコンの余波がまだ続いてた


【わかりまてんw】
{AF84FADA-9AFA-4771-9BB5-ACF74EB19560:01}

こう並ぶと混乱するわぁ、、、

そしてまたアイコン変わりました

{AEFB9D30-C626-4A24-A4BA-3890B5108823:01}


デカくしてみる


{A83B830B-BEF5-4190-8881-BF5B7BF73481:01}
うっわぁあああ!!

【たつえのアイコン可愛い。いじめられっ子童貞根暗くん。】

そ、、、そうゆうイメージなのですね、、
笑笑





ジョンは
【きゃああぁぁぁ!これできる権いくらですかー(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂】
{8A1C1A14-AE70-4109-A121-13747D183987:01}

兄ちゃぁぁん、、
って感じで良い画像ですね*\(^o^)/*
いいパイセンだぁ!





んで、ゆけたんブログ頑張ってるね!



しかし、青鬼画像はないって、、

残念だわぁ、、、

(/ _ ; )


お面だけでも!
{E25AF6CE-9DC2-4CC3-9F23-639D1E357EA8:01}

記憶に残る節分になったからいっかぁ、、
段取りも大変だったみたいだものね
お疲れ様でした(^o^)

って思ってたら画像追加されてた!

{11464894-229A-4ED4-A9BF-B2535C1719C7:01}
走る赤鬼画像と!

おおおおおお!
青鬼画像も!!





{850A35CF-FF9C-4912-A796-A136B2347CAA:01}

ち、、、っさ!
雰囲気だけ頂きます
ありがとうございました



今日は移動日ですね

ムックさんは名古屋に来るのに
すれ違いで私は今日東京移動です
残念


名古屋ライブ楽しみにしてます
(^-^)/