厚木から名古屋へ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

まず

完売スマホケース

Ryoさんがこんな動画を、、、




これは分かりやすい!
どうぞ参考に、、
重いとの感想もありましたが
Ryoさんは思ってたほど重くはなかった、、そうです。

次回は買いたい人が皆買えますように





これもRyoさん作
【岩上青年】
{6AEF89F1-E667-4B5B-8C8C-5A3015421FB6:01}
昭和のかほりぷんぷんですが
この青年
足の爪黒いっすから、、、笑





赤鬼kenさん
{178D7AA4-C43A-45C1-A2B3-6F5706A8ADD5:01}

青鬼ゆけさん画像ください
ペア画像もほしいです



歌う打ち上げ



「もっこりじゃないんだソコ」
と聞いたことある声の突っ込みが、、、





もっこり繋がりで、、、

名古屋で見つけたコレ

{A0800E25-ACD2-4CC6-9298-4E080685B05C:01}

海老もっこり卵
高級えびせんを食べて育ったニワトリの卵

ニワトリがもっこりなのか
黄身がもっこりなのか
よくわからないけど
楊枝を刺しても黄身が崩れないと言う

{A86CA91A-14A9-4898-99D6-14FB3FF76CE0:01}

で、箸を刺してみたけど

{A3E39FB4-64F2-4852-BCE7-877F3EC914D7:01}

崩れなかった
卵かけご飯が旨かったぁ*\(^o^)/*



んで

もっこり逹瑯さんは
Twitterアイコンを
ノブヤさんとお取替え仲良しさん

ま、先にやったのはノブヤさんでした

{DD855EB8-A00A-438E-9147-E464C804B7A9:01}

{67702D69-BCE3-4704-B0D8-D3D1F5DD2360:01}


ゆけたんブログ頑張れ(^-^)/