M.A.D③厚木 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

早々に悲報
{6E9B2BAC-5AED-4592-AA22-C8A833DC0F3B:01}
【DEVILICIAN初回生産分は完売だそうです】
量産を待つ




{A6332213-47BF-43EE-AA78-8EF21BE80567:01}
【待機してるのウケる】


{E81BF3EF-672F-40E1-A968-8C82DEC45DA3:01}
【この人がこうなります】


{5EA3F1FE-23F8-4A4D-A246-8DF020E5396B:01}
いるいるチャラい高校生aki様




ムックセトリ
睡蓮
ENDER ENDER
G.G
JOKER
レインボー
D.f.D
路地裏  僕と君へ
浮游
ブリリアントワールド
ニルバーナ
ファズ
名も無き夢
蘭鋳
TONIGHT


スマフォ故ツイートの精査が上手く出来ないのでベタ貼りします。ライブレポありがたやありがたや、、aki様のお祝いライブは大盛況だったようで、、、良かった良かった*\(^o^)/*





【睡蓮のイントロのようなSEが流れ始めると、ざわざわとし始める。けど、ライブハウスのような反応はなく、静かに待ち、メンバーが出てくるとメンコは無く、拍手のみで迎える。】

【たつえのテンション
勢いよく始まる→アウェイ感にしょんぼりしてくる→がんばる→がんばる→ぶちあげる】

【逹「厚木ぃーーっ!!ぶった斬ってくぞぉー!!」
しかし、まだ温まってないからか、イマイチ反応が薄い場内(笑)】

【AKiギャの皆さんノッてくれて安心した…ムッカー焦ったよ】

【イントロの拍手でマイクスタンドを横に首に乗せて担ぎ、クルクルと勢いよく回る。らっはぁー!(わたしにはこう聞こえる)をいつもより早いタイミングで叫ぶので、いつもの部分が逆に寂しい(笑)】


【ファズで!たつえが!!ゆっけを!!!蹴ったwwwww】


【ギリギリ情緒~♪で、重心を後ろに掛けながらマイクスタンドと後ろに傾く。無理な体勢の為、やや途切れ途切れw 1サビの欲望へ~辺りでマイクスタンドに思い切り股間を押し当て激しく上下に大きく揺れる。】


【間奏後の、汚された~辺りから手をパーッと広げ客席に伸ばすと、それを股間に押し当て、唇と目元が半開きでマイクスタンドに縋るように擦りつけて、唇で絡めとって~で、指を唇に当て挑発した瞳でグッとフロアを見つめる。】

 【念願だった浮游やった\(^o^)/】

【ファズでやはりユッケとたつろは蹴り合いしてたwww小学生かwww】

【JOKERの間奏で逹瑯さんがひたすら股関まさぐりながらエロい動きしてるその横にぴったりついてミヤさんが膝ついてギタープレイぃぃぃ!エロい曲がさらにエロくなって逹マニとミヤマニしんだ。エロすぎ。】

【( ゚ё`.){客電落ちて、SE鳴って…今日ムックのお客さんいないかと思った…

ってたつろが不安になっちゃうくらい今日登場時にだれも名前呼ばなくてw夢烏な自分も不安になりましたwww】

【( ゚ё`.){ムックAKiのこと好きだからさぁ!ムックのファンもAKi好きだからさぁ!AKiもムック好きだからさぁ!AKiのファンもムック好きになってよー

みたいなこと言っててもうとてつもないアウェー感で仕切りに不安がるたつろかわいい!!とてもかわいい!!!!】


【MC途中会場のリアクションの薄さに不安がるたつろ
( ゚ё`.){…頑張りすぎちゃった?聴かせすぎちゃった?…悲しくなっちゃった?悲しくなっちゃった??

…かわいい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.MC途中でセトリ反省しないで!聴かせるムックちゃんとても素敵よ!!大丈夫よ!!】

【いつもと違って圧倒的に明希ギャの多い会場に放り出されたたつろはほんとにほんとにかわいくて!!これはこの会場でしか味わえないたつろだったのではないかと…。おけつフリフリするたつろかわいいたつろかわいいしか出てこないごめんなさい】


【JOKERの逹瑯さんエロ過ぎて泣くかと思った
エロ過ぎて泣きそうになったのは初めてだよ、エロかった
ミヤさんと前出てきた時今までにないくらいエロくてグッときた
これはテリトリーを超えるエロかもしれぬ】


【M.A.Dは今後も先行はランダムで変わるそうです】

【JOKER①  ミディアムテンポのドラムのイントロが印象的な曲だったと思う。この曲でも色気全開で!
Aメロでリズムに乗ってスカーフを外すと、鞭のようにスカーフを上下に打ち付けてフワッと放る。強弱付いててその流れが何だか煽情的で。

【JOKER② G.G.よりも女性的にしなやかに腰を振ってはマイクスタンドと戯れて。時々唇に指を寄せる仕草がヤバかった!間奏近くになると、ミヤくんがたつろさんに寄り添うように近寄って、間奏で同じタイミングでセンターへ。見せ場のようにより一層色っぽくくねくねと。

たつえとリーダーが前に来たとき
崩れ落ちたたつえの上着がはらりと脱げて肩が露になったので釘付けでしたwww】

【JOKER③ サビの、あなたを感じたい~(だったかな?)で股間に手を当て腰をくねらせてそのまま腰を落とす。ラストのイェーイイェーイと全員でコーラスの後、最後の一言のイェーイをたつろさんが歌うのだけど、吐息混じりで上擦った声だから、エロすぎて鳥肌が立ってしまったw】

やはりJOKERは相当ですね
さらに進化すると言うのでしょうか、、、
恐ろしい笑

【明希ちゃんのご両親来てたらしくご両親が好きだという加藤登紀子さんの曲をミヤくんのギターに乗せて歌い上げていた。で、そのあとミヤくんいつの間にかはけててムック先輩呼び込むところで暗転。BDサプライズ!!】

【バースデーソングが流れる中下手からたつろがろうそくが2本刺さったケーキを火が消えないようその大きな左手を添えつつ運んできて明希ちゃん段取りが違うーってきゃあきゃあ\(´-`)/火を吹き消してたつろが「加藤登紀子さんの~」って喋り出したかと思ったらまた暗転w】

【バースデーソングの下AKiバンドサポメン達が同じくろうそくが2本刺さった刺さったケーキを運んでくる→火を消す→また暗転→さとち登場。ん?ケーキ…じゃない!ケーキじゃないぞ!!え、え、恵方巻だぁぁ!!!!
→火を吹き消す→暗転】

【次に現れたのは赤鬼と青鬼。青鬼は金髪が見えるからゆっけ。赤鬼は…。ってなるなか
( ゚ё`.){AKi!鬼退治して!豆!豆投げて!!
明希ちゃん青鬼に豪快に投げて退治
( ゚ё`.){赤鬼も!赤鬼も!!
AKi{え…だれか分からない人に投げるの怖いなぁ…
といいつつ豆投げつける】

【豆投げつけられた赤鬼がお面とったらけんちゃーーーん!!!!
明希ちゃんその場に跪いて
AKi{すみません!!ほんとすみません!!
(◎∀◎){俺は?
AKi{ゆっけはごめん(軽www)けんさんはほんとすみません!!!
(◎∀◎){…

対応の差くそわろたwwwww】

【赤鬼けんちゃんはたつろ曰く最初から見に来ていたらしく、赤鬼マントの下にはテープ?でアッキーて書かれた黒T着てた。曲始まるまで青鬼のゆっけと下手で纏ってた赤鬼マントびゃぁって広げたりしてもちゃもちゃしてた。曲前でさっと去って行かれました。明希ちゃん幸せ者ね愛されてるね】

【最後にミヤくんがぴかっぴかの赤ベースを肩にかけて登場。それ見たAKiちゃん歓喜!ミヤくんベースを肩からはずしてAKiちゃんにプレゼント!!
( ゚ё`.){これ(ベース)がJさんモデルっていうことは…!
→LUNA SEAのROSIER!!!】

【明希「親孝行になってたかなぁー?」
と照れ臭そうに笑いながら明希ちゃん喋っててモンペは泣きそうに…

たつろー「けど家でやってもらっていいすか??」

まってwwwwwwwwww】


これがゆけたんの言ってた五段階サプライズなのね、、、


YUKKE
厚木ありがとう!AKiサプライズの五段ドッキリが大成功してホッとしたあ…(笑) しっかり青鬼できたことも幸…せ…バタッ…


画像がない
青鬼ゆけたんみたい!
赤鬼kenたんもみたい!

良いライブ良い節分になりました
aki様おめでとうございました*\(^o^)/*


{8B37739C-CF93-470D-BF7B-B72311CECB6F:01}