本日M.A.D③ 厚木そして節分 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゆけたんがブログ更新してました

忙しいですね

でもやっぱ演ってる側目線のブログは面白いですね


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
YUKKEさんがブログを更新しましたした。『M.A.D@大阪オリックス劇場』




節分








昨日のツイート

【ゆっけさん!明日は豆になってくれるんですよね?!】




ってRyo・・・・

ソレ気持ち悪い気持ち悪い

一個ずつがしゃべるのかと妄想したらもっと気持ち悪い(´Д`)



さて何人鬼コスさんいるかなぁ・・・・





鬼手袋したこっちは可愛い子ちゃん







こっちはカッコイイ



「副業っす!!」が好き過ぎます







私事

午後から名古屋~東京です

お引越し手伝い

ムックさんとニアミス

ライブかすらない・・・ザンネン


上手くブログ上げられるかなぁ・・・8日まで