明日はM.A.D 厚木そして・・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2月になりました

2016年も12分の一終わったでわないですか・・・


カレンダーをめくりました

あ・・・今月リーダーか・・・・

喜びにも絶望にもにた感覚が身を包みます


これまた炸裂してんな今年の2月






ま・・ゆけたん(らしい人)もいるし

楽しいな

楽しいね・・・うん






そして明日はM.A.D 厚木

くしくも夢烏の好きなアノ日でありますね


【今年もシーズン到来ですねo(`ω´ )o 】



この画像のまとめが素晴らしい (゚∀゚ノノ゙パチパチパ

ずっとやって来てんだなぁ・・・しみじみ



YUKKE@M.A.D全箇所参戦
厚木の日だね(◎ー◎)ククク RT




ナニソノフテキナワライ



夢烏は節分が好き









そしてそして

チラ聞きする新曲の歌詞がエロ過ぎる

みませて打ち上げ時の「〇す〇すって何回〇すんだ?」を思い出すw

あいまってのたつろ君のマイクスタンドプレイも助長させてるらしい

仮歌詞ですか

そのまま音源ですか

興味津々

厚木の方しっかり見て聞いてきて頂戴ませ( ´艸`)