本日M.A.D② 大阪 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        








番長ってそうゆうことなのですか・・・・w

三郷にはなかったからココ覚醒したところなんですね




こらこらこら・・・・w



どうも番長がセッションは仕切るようですね

M.A.Dの悪い子たちはそっち方面へ覚醒していくのですね



御恵輸血子@M.A.D全裸出待ち子
ξ◎?◎ξAKiギャのみんな私を崇めなさい。AKi様の携帯にハッキングしてぬきとってやったわよ!


確かに可愛い

ムックとはちがう正統派の可愛さがある


【ガチで理想の学パロ男子高生😭ありがたやあああ😭チャラいけど実は彼女一筋なよくあるイケメンじゃないですかー😭】


【明希 あれ(パネルのチャラいの)やれって言ったのあの人(ミヤ君)だからねwww】


【明希さまのこのチャラい高校生は、ミヤくんの助言らしいよwwwミヤくんいわく「絶対似合うもん(  ̄_ゝ ̄) 」だってwww】






そしてカメレオさん

【Hikaru「さっきAKIさんとミヤさんとすれ違ってがんばれって言ってもらったけど2人ともお酒が入っていないと優しいですね」
Takeshi「おれなんかさっき逹瑯さんに『お前メンバーの中で1番衣装ダサいな!』って言われたよ!」】



【逹瑯「あのーなんだっけカメレオのTakashi、Hiroshi、Takeshi……Kiyoshi?名前の似たメンバーが多いからわかんねぇ」

キヨシwwww】


大石征裕
先輩ベーシスト二人からの後輩へキツイ指導が!



パイセン怖いっすね(◎∀◎)あせる










ムックセトリ

睡蓮
ENDER ENDER
G.G.
JOKER
D.f.D
空と糸
暁闇
ブリリアントワールド
ニルヴァーナ
ファズ
名も無き夢
蘭鋳
TONIGHT(with AKi)



【新曲?で逹瑯とミヤくんがセンターお立ち台あたりでギターソロ並んで暴れてました。】

【新曲でたったんのマイクスタンドとの絡みが想像以上でした】

新曲 JOKER の感想がすこぶるよろしくて

いつ出るの?の声聞こえてきますね

全然分かんない・・・早くききたいなぁ




【となりの席の人をこれ以上怖がらせないで!と言ってD.f.D!!!!!!無理!!!!】

【D.f.Dのサークルのとこは「頭振れ~!!!」】






【ファズイントロでお立ち台に立つミヤ君
縦ノリし過ぎてお立ち台から落ちるw】

【ファズでたつろうさんがハーモニカ吹きながらゆっけさんに近づいていって、ゆっけさんが邪魔!って感じで足で払った?のがちょうど股間で、たつろうさんも股間狙って蹴り返してたの笑った】





【蘭鋳お座りタイム
た「デデデデって、蘭鋳が始まった時の夢烏の顔見た?これぞ『水を得た魚』『蘭鋳を得た夢烏』、『死刑を得たお前ら』って感じだね~」】

このMCいいね!!

うんとってもいい!!

さすが言い方が上手い!!






【TONIGHTであき様からミヤ君にほっぺちゅー】

【TONIGHTの間奏で明希が上手へ ミヤくんの横に並びしばらく頰をちらちら狙いを定めて頰にちゅー】

なに・・なんで?

ちゅうーって流行ってんの?┐(´д`)┌









そしてどうもM.A.D はセツションが良いらしい

テンションMAXらしい

番長が仕切るしな



【ゆっけ番長でゆっけセンターでマイクスタンドの前に立って「大好きな曲やります。覚悟してください」からのシャッタースピードのテーマ。ちゃんとじろーちゃんが歌うとこ歌って、てるさんが歌うとこはカメレオボーカルさんがマイクスタンド横取りしてた!完コピ!】


TLにセッションのことが流れてきて

社長がインスタ動画UPして・・

どうなってんの?セッションって思ったわ

リンダリンダにシャッタースピード


【シャッタースピードのテーマで音源ではシャッター音が出るとこ、逹瑯とカメレオ麺が出てきてリアルに写真撮影大会してたwww】


【間奏のシャッター音の所、カメラマーンと逹瑯とカメレオが呼び込まれ
写真撮影!】


【JIROパートうまかった!歌もベースもうまかった!!】


【シャッタースピード終わってカメレオメンバー全員呼んだとき、ボーカルの子がたつろに土下座して、たつろが背中を踏みつけていた、、】

うっわぁ~~~~~

戦争の時のう~~みん思い出した

踏み方は優しかったという報告も受けましたがww



【リンダリンダは疲れるわ…って呟く逹えちゃん哀愁あってかわいかっ】

哀愁って・・・


【アンコマーブル始まる前にAKIのサポートさんを呼ぶのを忘れていてそのまま始めようとしていたのに対してみやくんが舞台袖からジェスチャーでまだ!まだ!みたいな感じに手で指示出してたけど結局ステージまで行ってそれで呼ぶのを忘れていたのに気付く逹瑯】





終わった直後



お疲れ様でした





【隣りの席の夢烏さんと途中からモッシュでワチャワチャ出来たの嬉しかったー!お互い名も無きからウズウズしてたからw】

こうゆうのがいいよねぇ・・・・

最初はさぐりあいしててもそのうち一緒になれるのがね




YUKKE@M.A.D全箇所参戦
M.A.D大阪最高楽しかった!今日はセッション番長もやらせてもらってSHUTTER SPEEDSのテーマやりました!ジロウさんにも昨日メールで「がんばって!」いただいたのでがんばった!ずっとやりたかった曲だから高校時代の夢が叶ったよ!(◎∀◎)




Takeshi
ユッケさんと✨
いつも優しい😊
ありがとうございました🙇






面白そうでした

どんどん変化していきそうなツアーですね


社長様今日もグッジョブありがとうございました





次は厚木・・・シドギャちゃんが多いのかなぁ・・・