ツアー先行予約本日18時までですよっと・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

そんで代々木のDVDもそろそろ予約しなきゃ・・・かなぁ

リーダーがもう少しで完成って言うから

ざわざわと・・・

夢烏Pやアンコールも全て入るって・・・

CD+DVDで合計4枚


めっちゃ楽しみ!!!


本家へ抱きつく瞬間よ再び!!!


さぁて

どこで予約するかが問題よね

ギリギリに・・・予約するとオマケ付きます・・っていつも来るからぁ・・・

もう少し様子見て・・・まぁタワレコかなぁ・・・・

シングルCDなら重複買いもアリだけどDVDはない




成人ムッカーちゃんおめでとうございます

どんだけいるのかな・・・

お祝いにデンクルコピペbotの面白かったの置いときますね

たまにすこぶる面白いのがあがります





デンクルコピペbot
hyde:こないだ楽屋にムック来たんやけど、
逹瑯「kenさん!!あーそびーましょ!!!」
ken「あのね逹瑯…遊びたきゃ、俺に喜ばれる言い方をしなさい」
逹瑯「…あのね…………来ちゃった///」
ってなってて不覚にも喜んでた。恐るべし末っ子



正に末っ子っすね( ´艸`)カワユス





デンクルコピペbot
ケンゾ:実は美月のパンツが盗まれたんだ。みんな目ぇ閉じて。美月のパンツを盗んだ人は正直に手を上げ…ヒロト!ちゃんと目ぇ閉じろ!逹瑯さん、いったん手を下ろしてください。 もう一度言う。美月のパンツを…団地さんも目を閉じて!何度もすいません逹瑯さん、手を下ろしてくださ文字数



目に浮かぶようで辛かった

乗っておかねばってゆうあの方が・・・・w