年賀状 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

地元のお店からいただいたお年賀粗品が可愛いかった



羊のアメちゃんと五円の根付

ちょっとした心遣いが嬉しい









そろそろ年賀状も整理しなきゃ

朱からの年賀状と継続ハガキは毎年楽しみ

あとムッカーちゃんからの年賀状も楽しいね

みんなイラストやコラ上手いからなぁ・・・

文章とか入ってるから紹介できなくて残念だけど



たつきちゃんが描いた年賀状がTwitterに上がってて震えたわね










(´Д`)ハゥ








クリエイティブなことができる人って尊敬するわぁ







私のムッカーちゃんへの年賀状はコレでした





卓上カレンダーも作ってみた




身の回りがムクムクすると嬉しい


美代子の1月もお元気ゆけたんで目の前にいるしね