祝!赤紙50号 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

50号刊行おめでとうございます
\(^o^)/めでたいめでたい





50号にして初めて表紙に麺様が出てて上がった←


1号は2002年8月・・9月?・・そんくらい

1号はこんなで・・・・


見開きになんか工作動物ついてるし・・動物にはちゃんとついてるし・・・その辺あんま今と変わんない?w


朱設立に合わせての赤紙創刊

第一回会報発行記念ボーリング大会!!やってます

第50回はみんなでZOO!!!!!!!!!!( ̄_ゝ ̄)( ゚ё゚・)(◎∀◎)(´_J´)♪♬

ずっとずっと楽しそうでいいなぁ・・・・



到着が首都圏組から遅れること一日・・・

この一日の長いこと

よかったよかった届きましたよっと!



私が入会したのは28号から・・・

おおお・・・それでも半分近いんだ

毎号毎号個人企画や皆での企画やライブレポや盛りだくさんで楽しませてくれる





先週たまたま18号を読んでたら

左さんとたつろ君が対談してたよ

今日のラジオのゲストは左さんだね

ギルガメがデンジャークルーに入った年(2006年)

矢継ぎ早にマシンガンの如くガンガン質問責めをするパイセンがそこにはおりました

左受難物語の序章だな



え)誰・・・左さん・・・・?






これからも変わらず楽しませてくださいねm(_ _)m





あ・・・そして一部のムッカーさんが心配してた

封筒のに書かれてる会員番号が自分のと違う件(私も違った)

問い合わせたムッカーちゃんにちゃんと朱から回答きてて

発送業者の方で独自に管理しているIDが誤って印字されたって



ライブチケット受付には問題ないそうです

よかった・・・ちょっとびっくりしたね