4/24 エマさんヒート終了 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。
今朝のモナエマです。

深夜から雨だったのか今も雨が降ってます。
雨も嫌いじゃないけど朝か夜に散歩のために
2時間くらい止んでほしいですね。

2週間前から始まったエマさんの
ヒートが終わりました。
今回のヒートは楽だったようです。
いつもは食欲が落ちて缶詰くらいしか
食べられなくなるけど
今回は普段と変わらずドライフードを
いつもの量食べてくれました。
いつもこんなかんじだとありがたいな。

4月に入り気温が20℃を超える日が
続く週があったり
15℃くらいの日が続く週があったりで
体調がいまひとつよくないです。
ここ3年、3月と4月の気候の安定しない月は
露骨に体調にきますね。
最低気温が10℃を超えるようになって
血圧は120前半で安定してきたので
そこは安心ですね。
4月に入った頃は140以上ありましたから。

先月末に49才の知人が突然亡くなるという
話を聞いて色々と気をつけて健康でいないと
いけないなと思いました。
モナエマがいる間は手術や入院の必要な
病気や怪我はしないように気をつけないと。

美人姉妹。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村