4/9 エマさんヒート | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

先週後半くらいからエマさんの
ご飯の食いつきがいつもより悪い日があって
どうした?と思っていたらオシッコに
微妙に赤い色が混ざってました。
ヒート?と思ってましたが
さっき昼のオシッコをしたら
しっかり血が混ざっていたのでヒートです。

前回は8月最終週くらいからたったので
タイミング的にもヒートだと思います。
もう少ししたら食欲も無くなって
缶詰フードしか食べなくなるかな?
去年のヒートの時に買った缶詰もあるし
昨日も買ってきたからご飯は大丈夫。

順調にヒートが来るのはエマさんの
健康状態がいいということなので
嬉しいですね。

そんな私は気候の変化に身体がついていかないのか
昨夜から胃もたれです。
血圧も少し高い。

あとで母をかかりつけの病院へ
連れて行くのでついでに診てもらいます。
多分、胃薬処方されるかな?

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村