4/3 エマさん狂犬病予防接種とフィラリア検査 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

台湾で大きな地震。
1/1に被災しているので他人事ではないです。
大きな被害が出てませんように。

さっきエマさんを連れて動物病院へ。
狂犬病予防接種と
フィラリア検査をしてもらいました。
フィラリア検査は陰性。
いつも45キロまで対応するフィラリ予防薬を
モナエマで半分くらいにして飲ませているので
本当に大丈夫かな?と不安でしたが
検査は陰性だったのでひと安心。
体重も2キロ減って21キロ。
ご飯の量を少し減らしていたので
ダイエット成功。
このくらいがちょうど良いと思います。

天気予報が当たり雨になりました。
朝散歩しっかり出来て良かった。

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村