エマさんゴメン5/19が誕生日だったね | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今日のモナエマです。

5/19がエマさんの誕生日だったことを
すっかり忘れていました。
6歳になりました。
うちに来た時から健康面で不安のあった
エマさんですが去年の血液検査では
今までで1番いい結果が出ました。

ヒートのない年もあったのに
去年と今年はヒートも順調にきたし。

少しずつ暑くなってきたので
散歩の距離はかなり短くなったけど
食欲もあるしモナさんにワンプロを
仕掛けたりと元気です。

まだまだ長生きしてね。

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村