1/4 地震から3日目 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

地震から3日目。
深夜に余震がありました。
能登では今も頻繁に余震があるようです。

気温が昨日より少し低いです。
天井の高い断熱効果のなさそうな
体育館に避難している被災者の人達は
大変だと思います。
早く充分な支援物資が届いてほしいです。
能登半島の被災地にはまだまだ支援物資が
届いてないというニュースも見ました。
なんでこんなに遅いんだろう。



富山市は少しずつ揺れる頻度も
下がってきている気がします。
それでもまだまだ怖いので寝る時も
すぐに逃げられるように外出する時の
服装でいます。

お風呂にもゆっくり入る気がしないので
シャワーを出来るだけ早く浴びてます。

余震で揺れるたびに震えていた
モナさんも少し落ち着いてきたようです。

余り政治的なことはブログに書きたくないけど
この地震に対する政府の動きかたには
疑問しかないですね。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村