12/26 食あたり | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

日曜の夜に雑炊を作って食べたんですが
食べきれず残りを昨日の夜に食べました。

夜中から胃が痛み出しました。
深夜早朝に下痢で数回トイレ。
胃の痛みが腸の方に移動しました。
多分、雑炊の保存状態が良くなく
食あたりしたようです。

午前中は腸に鈍い痛みがあり
しんどかったですが
かなり痛みも和らいできました。

冬だから室温も低いし
冷蔵庫に入れなかったのが問題でした。
年末に参りました。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村