12/27 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

食あたりからの腹痛などは
昨日の夜にはかなりマシになってました。
今朝はバナナを食べたのですが
その後から下痢の症状が再発。
出すもの出したら治りましたが年末だし
心配なのでかかりつけの病院へ行って
痛み止めと整腸剤を処方してもらいました。

その後は、母の火傷を見てもらうために
施設に行き母と病院へ。
母の火傷も治りようやく通院から解放。
年内は母に会いたくないです。

その母の介護認定が出ました。
また要介護1。
なんとか歩けるし 
食事も普通のものを食べられるから
痴呆があっても1止まり。

歩けるといっても凸凹している道は
怖がって足が前に出ないし
ゆるい傾斜でもふらつくから
病院へ行く時は駐車場から院内までは
車椅子移動だし院内では
歩行器を使ってもらってます。

見栄っ張りババアだから歩行器を
拒否していたけど看護師さんに言われたら
大人しく聞いてくれました。

今日はこの後16時過ぎに動物病院へ行って
エマさんのステロイドをもらってこないと。
病院も年末の休みに入るので。

今年もあと4日で終わりですね。
特に良いこともなく
悪いこともない年だったと思います。
普通が1番なんでしょうね。

美人姉妹。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村